FC2ブログ

napperのブロマガ レビューを見る

Grace

  • 著者:Grace
  • ブログ

自分のしてるこの仕事
いったいなんなんだろー、といつも考えています。


つーか、どうありたい、というか。



ワタシ、多分いわゆる”犬好き”ではナイと思います。


いや、もちろんスキなんですけどね、
犬と見ればどっぷりと
「いぬぅ~~♪カワイイ~~♪♪」
というカンジでもない。

なんというか・・こう・・
しみじみと。

飼い主となにげにチョイチョイ会話してるとことかね、
彼らなりにアレコレ考えてるとことかね、

そういうとこ見ると、いいヤツらだよなあ、愛しいなあ、と思うわけです。
同じ生命体として。



で、インストラクターってお仕事させてもらってて、
あるとき思ったんです。

「もしや、ダサい修理屋さんになってね?」

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。