FC2ブログ

napperのブロマガ レビューを見る

Grace

  • 著者:Grace
  • ブログ

ITデビューしてから今まで
お付き合いさせて頂いたわんこ
○千頭・・?

いやいや、ギョーザの○将にタメ張るよーなもんでなく(笑)
まして一括りでカウントするような失礼なものでもなく

彼ら一頭一頭が、教えてくれたこと。

その一回一回に、深い学びがあり、
考えさせられ、考え続け、今の想いを形作ってきました。

本当にそれでいいのか?
もっとベターな方法はなかったか??

今日もまだ、考え続けてる。
だから、明日はまた違う答えが見つかるかもしれない・・


それでいい、と思う。

進まざるは、退く。


千差万別の犬と飼い主さんの生活にかかわる仕事。
考え続けなくて、いったい何ができるものかぃ。


もっと考えなくちゃ!
自分の頭で!
自分の心で!

すると、経典が全てではないことが見えてきたんだな。

教えてくれたのは、目の前の犬と飼い主さんたち。


私は、私の学びを、信じる。

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

犬のしつけ・・金色のオベリスク

ブロマガ価格
200

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。