FC2ブログ

napperのブロマガ レビューを見る

Grace

  • 著者:Grace
  • ブログ

今日日のわんこってさー

アレコレ、優遇されてるよね。


自動給餌器やら、給水器やら・・
お便利グッズの数々。

ハウスだっていろんな形で色んな広さの。

オモチャもすごいぞ。
服だって。
フードも、オヤツも。

ベッドに至っては
人間用より遥かに種類も多いんでね?

モダ~ンなデザインから
キュ~トなものまで

ありとあらゆるモノが用意されてる。




グッズだけじゃないよね、
まさにゆりかごから墓場までのノリで
家に来たその日から見送る瞬間まで

子犬のしつけから
老犬の何やらまで。


とにかく、何から何まで!
手厚~いお膳立て。



うん、それはそれでアリだと思うのよ。
もちろん、思うのよ。

でも、でもさ・・・


ぶっちゃけ、すげー違和感があるのさね。



このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

与える裏側に

ブロマガ価格
200

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。