FC2ブログ

napperのブロマガ レビューを見る

Grace

  • 著者:Grace
  • ブログ

お庭で私たちがブランチする時に
れっちゃんに、ボイル牛アキレスあげました。

10cm×30cmくらいのん。



どこ隠そー どこ隠そー
201505021244503fc.jpg


さっさと食べりゃあいいものを、
くわえて運んで、掘って埋めてまたくわえ・・

ずっとピーピー困ってました。



やっと埋めたー これなら見つからないよね?
20150502124449172.jpg



なんて注釈をつけるとカワイイ行為なんやけど


宝物埋めて遊んでるれっちゃん♪

笑ってるれっちゃん♪


・・に見えるねんけど




アップにすると、そこにおるのは”犬という生き物”やったー。
20150502154806dec.jpg
顔、いっこも笑っとらへん。



このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

執着・・何かを守りたくなる犬のキモチ

ブロマガ価格
200

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。