FC2ブログ

napperのブロマガ レビューを見る

Grace

  • 著者:Grace
  • ブログ

5月27日は
れっちゃんの11回目の誕生日だと
先日のブログで書きましたが


紆余曲折の11年だったどー
IMG_2058_convert_20140527095143.jpg



私がなぜこの道に入ったか

どんな信念を持っているのか

どうして今インストラクターとなり得ているのか


まとめておこうと思います。




11年前
人生のターニングポイント。


マンションから一戸建てに引越したことから
始まりました。




長らくマンション暮らしであったため
一戸建ての無防備感(防犯)にノイローゼになった
アタシ。

家の中で
護身用の棒と
催涙スプレーを握って歩いてました。(ほぼ病気)


そこで
「番犬を飼おう」
ということになり


そこそこ大きくて頼りがいがあり
見た目でナメられず
ボディガードになってくれそうな犬
wan1_convert_20140527095256.jpg
「選ばれましたー。」




ネットの里親探しで
2回断られながらも
ようやく3回目で譲ってもらい



強いガードドッグとなるように
「REX」(ティラノサウルス・レックス)と名付け
rex_convert_20140527122740.jpg
ガオおーー




名は体を現す


願いどおりの強い犬となり



空き巣どころか
飼い主まで逃げ出したくなるような


全てを追い払うがごとく
無敵の子犬として
我が家に君臨しました。


このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

プロなら逃げるな。

ブロマガ価格
200

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。