fc2ブログ

napper  ~by Grace K9~

犬のインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

補佐役のお腹に優しいランチメニュー

Nママさんに頂いたお土産~♪
20171204230105211.jpg
そば煎餅ととちの実煎餅、
頂いたその場でボリボリ・・どっちも美味しかったですぅーー!!
ごちそうさまでした♪



ここんとこお腹の調子が悪かった補佐役、
それでも一日も休まずお仕事に来てくれる
その責任感と根性はほんまにすごい・・ワタシが彼女を尊敬することのひとつ。


補:「お弁当持ってきました。今日はお腹に優しいメニューにしました。」
201712042300358ea.jpg
へええー どんなメニューなん?




ぱか。
20171204230047377.jpg
うどんセットやったーー(ネギ付き)


そやけどな。
いくらお腹に優しいとはいえ、

うどん一人前+梅がゆ一人前

は食べ過ぎやと思うで。



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
池田あずきさま
こんばんはのおはようございます(笑)

いえいえ、病気ばかりは何を差し置いても最優先です。
元気なあずきちゃんに会えれば、それで万事OKです(^_-)☆

あずき母さんもアレルギー体質でしたか!
補佐役は確かにゃんこアレルギーです。食べ物も何かあったような・・なんだっけな。
ちなみにワタシは、タケノコとりんご酢を同時に大量摂取すると必ずお腹を壊します。
(単品ずつなら全く問題なし)
美味しいおうどーん♪めっちゃ興味深々です!

動画、ぜひ見せて下さい♪
ドッグラン検証、やりましょうやりましょう。
あずきちゃんが他のワンコとどんな様子だったのか、楽しみです。
また、ワンコのボディランゲージもレッスンでいっぱいお伝えしましょうね。
本当にたくさんのことを全身でお話してて、楽しいんですよー。

クラスメイトは「くるみちゃん」っていいます。
物怖じしなくて明るくて楽しい女の子です。
あずきちゃんとどんなカラミを見せてくれるかな^m^

木曜日、少しでも寒さが緩みますように!
2017-12-06-00:11 Grace
[ 返信 ]
No Subject
いつもこんな時間のコメントすみません(oωo;)
この時間に仕事が終わるもので・・・その間あずきは足元で骨かじってました(いい子)

この間は遅れてしまって延期にしてしまい申し訳ありませんでした><
念の為と朝9時の開院同時に病院に行ったのですが思った以上に混んでいて遅くなりました・・・。
ご心配もありがとうございます。

おなかに優しいおうどん。いいですね♪
私も耳が悪い上あずきと同じ(え?)アレルギー体質なので鯖、はちみつ、蕎麦などアレルギーがあり大晦日はいつも年越しうどんです♪(/ω\*)
美味しいおうどんがあるので今度お持ちしますね(*´꒳`*)

日曜日はドッグランに行ったのですが、いつもは貸切状態だったのが初めてたくさんわんちゃんがいました。
いろんな表情を見せてくれたので動画撮りました。
また見て検証していただけると嬉しいです(*'-')♪

以前教えていただいた足元での充電もフル活用して犬社会を学んでくれていました。
小さいわんちゃんには積極的に。
中くらいのわんちゃんには消極的に。
大きいわんちゃんにはストーカーと化し・・・など、意外が一面が・・・(笑)

次回木曜日、月齢の近いお友達がとお聞きしていますので楽しみにしたいと思います♪
今日から寒くなるそうなのでお身体ご自愛くださいね。
2017-12-05-03:05 池田あずき
[ 返信 * 編集 ]