napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

んもう

ご心配おかけしております。


ジリジリと体力復活に尽力しております。




さて、1ヶ月前に注文した犬具が
外国から届きました。
(つまり、輸入)

DSCF8460_convert_20140529013627.jpg
引っ張り防止に腰からリード~♪


新しい!(笑)


しかも


引っ張ってない犬は

大人しく
飼い主の前を歩いとるしw

飼い主短パンやしww



訓練のムリヤリ感がなくてよろしい。




その名も


インスタント トレーナー



ぷぷ。


ずいぶん強気なネーミングじゃねぇか。
お手並み拝見。





サイズはMとLがある
っていうから


M×2
L×3
で発注。


代理店は上海とか。



で、それが届いたので
検品。


数量5個。
正解。


破損。
なし。


サイズ。
分からん。




は??



どこ見ても、サイズ表記なし。

ヤラレた~~。(悔)


フリーサイズなら、5個もいらんし。



で、中国の代理店へクレームメール。

「MとLでサイズは違うのか?私には同じに見える。」

「同じサイズなら5つもいらない。3つ返したい。」

「3つ返品すれば、返金はするのか?」


当然、英語でございます。
ネットの自動翻訳、大活躍♪


でも、相手から返事なし。



まー、そんなんだと思ってたけどね・・・



ちょっとアタマに来たので

「明日3つ発送する。着払いで。


とメールしたら、
大慌てで返事がきた。


「返事遅れてすんまそん。
返品、送らなくていいから。
着払いの送料の方が高くなっちゃうから。
もうそれあげるから、使っちゃって♪

3つ分返金するわ。
ほんと、ごめんね~。
次回注文してくれたら、オマケしちゃうからね」


てな内容で。


そんなわけで、
「腰からリード」な

即席訓練士ww


ご興味のある方はお分けしますよ。

1個いくらになるかな?
計算しとくわ。
安いよ。多分5$くらい?





私の古くからの友人が、NPOを立ち上げました。

で、アニマルコミュニケーターで有名な

あの
ローレン・マッコール先生をお招きしてセミナーを開催するそうです。

ご興味のある方はいませんか?と
声をかけて頂いたので、お知らせしますね。



ローレン・マッコール先生
動物たちの生死観・動物からの魂のメッセージ

6月23日(月)10:00~16:00

大阪府社会福祉会館
(大阪市中央区谷町7丁目)

非会員8000円
会員5000円
学生3000円

詳細はこちら
http://kokucheese.com/event/index/147362/




う~~~~~ん
行ってみたいなあ。

アニマルコミュニケーターって賛否両論だけど

信じても
信じなくても
どっちでもアリかな、と思う。

大切なのは
「本当にそう喋ってるの?」
とかいうことじゃなくて

心寄り添いたい、理解したい、という気持ちだと思うから。


退院後1週間かあ・・
行ってみようかな。(無謀?(笑))







 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうちゃん

ブログ内検索