napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

はじまったな〜

ついに入院の日を迎えてしまった
WATANABE。





スーツケース2個に
ぎうぎうに荷物を詰め込み。




ケータイ(ガラケーだけど)
ノートPC
i pad



今回の入院はハイテクだわ〜

退屈せずに済みそうだぞ。





一応、希望としては
前回、前々回と同じ

個室を所望しておったのだが






今回のマイルーム。

初の



2人部屋。

きゃ〜〜(≧∇≦)





おかげで部屋のスペースは

以前に比べて1/4ですが


人の気配がするってのも

悪くないもんだな。

201409282135555b4.jpg
手を伸ばせば全てに届くサイズの病室




お隣さんは

母よりちょい上?かも?
なおばちゃま。



カーテン1枚だから、
看護師さんとの会話が
包み隠さず聞こえてくる。



しかも、おばちゃまは
少しお耳が遠いので

一言ずつ分かりやすく

お話してくれるのさ。




看「⚪︎⚪︎さーん!
△◎はまだ出てますかあー!?」


お「ああー、出てますよ」
「ずっと出てる。」


看「何センチくらい?」



お「10cmくらい」





・・・・・。


わーお。







オラも明日から、
カーテン越しに色んなコト
カミングアウトするんだろうな•••






始まりました。病院食。
20140928213556989.jpg
ココは菜食の病院食なのだ。

おいしーよ。(^.^)





手術後は
当分お風呂に入れないから

今日入っといてね、と
看護師さんからミッションを賜り

初の共同浴場に

果敢にトライ
(今まで個室でシャワーついてたから)



予約をホワイトボードに書き込むとか

⚪︎時以降は湯船にお湯を溜めちゃダメとか

色んなしきたりがあり



軽くキンチョーしながら

予約の空いてる時間に
浴室に滑り込むWATANABE




広さも作りも

ごく普通の
ご家庭のお風呂やね




違うのは

風呂場のドアの


閉まりが悪い(._.)





入り口→脱衣所→風呂場

一直線の作りなので



万が一
誰かがうっかり入り口のドアを開けたら



すっぱだかのWATANABEが

まーるーみーえーーー(きゃっ)





むむむ



仕方ないので


洗い場で中腰になり


おケツでドアを押さえながら


シャワーを浴びました。(´・_・`)




ちなみに
閉まりの悪い
その浴室のドアは

すりガラスです。




全身丸見えと

すりガラス越しに見えるおケツ



苦渋の選択でしたけどねぇ





ま、誰も入って来なくて良かった•••







明日はいよいよ

手術です

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索