napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

それでもバンザイ

退院後2回目の通院。




診察室へ入るなり

主治医、バンザイポーズでお出迎え




負けじとバンザイ返しで

リハビリの成果を披露するも、


いまひとつふるわず。




少しでも高く挙がることをアピったつもりだけど、


「カラダ、傾いてるで」


とバレバレ。。。



ハイ。
続けてリハビリ頑張ります。






これからの治療方針の確認。


11月上旬より、ハーセプチン開始。
3週に1度のペースで、14回。

ほぼ1年やな。

副作用、軽いといいんだけどな



はあ・・・。




放射線はもう少し傷が落ち着いてから。

ホルモン治療も、傷が落ち着いてからにしましょう、と。









自分の頭が黒いのって、新鮮。
20141023210315131.jpg
お手入れラクラク、ちょっとクセになりそう。









そんなこんなで

明日の体調に自信が持てない日々が続きますが、

無謀にも(笑)
リクエストにお応えして、セミナーやりまーす!




11月5日(水)
GK9セミナー インストラクター志望者向け

ドッグラン研修 ~犬の行動観察~
犬たちは、ノーリードでどのように行動するのでしょうか?
フリーな状態だからこそ見えてくる、犬たちの習性や心理、気質の読み取りや
必要なトレーニング、インストラクターとして必要な視点や技術など、
学ぶことはたくさんあるでしょう。

詳細はGK9 HP コチラ





ちなみにハーセプチン・・・

4日に打つコトになっちまっただ・・・




出来るだけ、這ってでも行きますが、


どーにも こーにも起き上がれなかったら



ほんっっっっっとにゴメンナサイ。



いや、でも絶対やるから!


まだまだ、やりたいこといっぱいなんだあーーー!!!





 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうちゃん

ブログ内検索