fc2ブログ

napper  ~by Grace K9~

犬のインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦
Top Page › Archive - 2015年02月

CV(留置)ポートのお話

抗がん剤の点滴って血管の外に漏れるとどエライことになるのとたとえ漏れなくても強い薬剤で血管が炎症を起こしてしまう人がおって私は主治医に強く勧められて左の鎖骨下に、CV(留置)ポートいうのを埋め込んでるねんな。過去記事:CVポートポート手術の時は、正直「やめときゃよかった」思ったけど今思えば、入れといて良かったわ。これやと、毎回腕をペシペシ叩かれることも、針が血管に入らなくて何度も刺されることもない。...
だいち@山梨さま * by Grace
笑撃の。あの。
一瞬で私を別世界に昇天させた。アレですね(笑)

もちろん、画像ありますとも!!
ヤンチャ犬で折れそうな飼い主さんに見せると、
「ウチのコここまでじゃないわ~♪」ともれなく安心なさいます。。。

ちらかしは世界を救う!
生きーているからちらかせるんだ~♪

ゆき母さま * by Grace
今日はお会いできて嬉しかったあーー!!
ゆきっぺもナデナデできて嬉しかったーー!!

生活感丸出しのちらかし放題で、生きることに決めました(笑)
ポケットに手を突っ込んで「何か問題でも?」とうそぶいてみたい( ̄m ̄*)

ぜひ、座右の銘に♪
ちらかす神あれば片付ける神あり、です。(多分)


miyomiyoさま * by Grace
体調いかがですか~?
とかく病気の時はナーバスになりますね。
かけて欲しい言葉、言われたくない言葉も人それぞれだったり。
私もたいがいの毒舌やからな~・・^^;気をつけんと。

うんうん、今この瞬間に出来ることを精一杯する。
そんな日々が重なって、行くべき場所へたどり着くはず。

* by だいち@山梨
れっちゃん幼少の頃…
「クッション(の中身)で作ったお部屋雲の上計画」は
かーちゃんの散らかし放題な血を受け継いでいる!(確信)
笑撃的だったあの画像残っとらんか?(笑)

No Subject * by ゆき母
ちらかし放題で生きてやる!、がツボやった^皿^
片づけるの苦手なあたし、座右の銘にしちゃおっかな^^

明日、久々にお会いできるの楽しみにしてまーす♪

* by miyomiyo
身辺整理発言の方は、至る所で棘を刺しておられるようですから、不快に感じる人は離れたり、敬遠されていますよ。

今出来ることをしっかりがんばる!明日につなげましょう!