fc2ブログ

napper  ~by Grace K9~

犬のインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦
Top Page › Archive - 2015年05月

NEWプロジェクトスタート

ラップで包んで冷凍してたトリモモ肉を出そうとしたら、手が滑って足の上に ごちーーーーーん 落ちて涙が出そうになりました。甲な。皮のほんの下に骨な。GW開け、GK9に新しいプロジェクトが発動しました。大阪の動物病院さんでクラスレッスンスタート♪GK9 NEWインストラクター誕生。ガンバリまっせ~実際のスタートまでに、あれこれ準備やらとても頑張ったYインストラクター。(&サポートKちゃん)決して簡単な仕事ではないん...
Airoさま * by Grace
Airoさまがいつぞや予言した通りになりましたな~
火曜日じゃないけど、Nちゃん先生本当に誕生したー!
レッスンの話、やっぱり爆笑ネタばっかです。ぜひ聞いたげて下さい♪

来週、元気なAiroさまに会えるのを待ってるよー!
無理したらあかんでー!!

Kalin'sMomさま * by Grace
さすがやろ。
もうどんぶりまで両手でがっちり掴んどる。(笑)

しかしKalin'sMomさんもあんま変われへん。
いつも「ああ~もう落ち込むわー」言いながら、
フライドポテトがしがし食ってるからな。
で、後でお腹痛くなる、と。 ̄m ̄)

* by Airo
Yインストラクター、アシスタントKさん、そしてW先生お疲れさまでした!

来週、是非レッスンの話を聞かせて下さい(*^_^*)

No Subject * by Kalin'sMom
Yインストラクターの初陣、無事終了されて、私までホッとしました〜♪( ´▽`)
お疲れさまでした!

それにしても、お腹いっぱいと言いつつ天ぷら前にしてその笑顔…。
さすがです(笑)

華さま * by Grace
金比羅よ~!(まだ関東には進出してないかも)
丸亀と同じセルフ方式。

丸亀と違うんは、うどんの太さを選べることやわ。
テンプラをつい取りすぎてしまうんはどっちも同じやけど。

No Subject * by 華
丸亀?