napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

NEWリード!

ハンドメイドでグッズを作っているLのかーちゃんに、

おNEWのリードを作ってもらいました。


ほーら、れっちゃん♪新しいリードだよ~
201507221248486d3.jpg
丈夫なパラシュートコードを編んだリード(1.8m)
耐久性、抜群。



ガルルウゥ~~~~(怒)
20150722124850a4d.jpg
おっと、リードが足に触ったようだ。。。(汗)



こほん。



もう1本、Lのかーちゃんにムリ言って作ってもろーた♪
DSCF1541_convert_20150722123410.jpg
こちらは3m。(そして細バージョン)


れっちゃん、普段は3mのリードでお散歩行くので

白とオレンジで編んでもらったんやけど、



視認性が良くて、めっちゃええ感じ。
DSCF1531_convert_20150722123233.jpg
なんか、めでたい気分になるわ。



どちらのリードも、白い部分は蓄光リフレクトなんで

暗くなってきた頃のお散歩に、めっちゃいい。



のんびり散歩しとっても、どこに犬が繋がってるか
自分も通行人もよくわかるしな。



これからもいっぱいお散歩行こうねぇ。
DSCF1536_convert_20150722123212.jpg


Lのかーちゃん、ありがとう♪



↓コチラ、Lのかーちゃんのショップサイト。
できたて、ホヤホヤ。(昨日オープンやで!)
ハンドメイド・ Mu-mu-


ちなみに、バージョン違いやけどマナーポーチも Mu-mu-のん使ってます。
けっこう長いこと使ってるけど、丈夫やわ。


込められた想いって、ちゃんと伝わるんよな。






続きを読む »

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうちゃん

ブログ内検索