napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

古い友人と新しい時代

一緒に犬のトレーニングに励んだ仲間であり

最近私をセミナー講師として招いてくれるクライアントでもある

10年来の古い友人が遊びに来てくれました。


テラスわんこOKで、ハンバーガーとパンケーキがめちゃうまいお店で
のんびりダベろうと補佐役も一緒に待ち合わせしたんやけど

まさかの予約満席で。(人気店やもんな・・ナメとったわ)


急きょ別の犬連れOKのお店に移動して

やっと席を確保。


足元にはこんなコたち。

「どもー」
20151012182434976.jpg
      「ちょっと、首しまってんねんけど」



「ねーねー、パン一口くれる?」
20151012182435e68.jpg
            「ぎうぅぅぅ」



「ねえってばー」
2015101218243954a.jpg
           「んもうーー」



お互いが日ごろ感じていること、

これからやりたいこと、

作っていきたい世界、

熱く語り合いました。居酒屋のおやじみたいに。


出会った頃は

見るもの聞くもの、犬の世界の全てが新鮮で、

むさぼるようにあらゆるセミナーへ行き、
色んな教室へ参加し、
トレーニングに励んだ日々でしたが、

あれから10数年、見える世界が変わってきました。


受け取る側から、渡す側へといつしか場所を変えた私たち。

なんかちょっと、感慨深かったわー。


そやけど、まだまだ、やりたいこといっぱいやからな。


さらに10年、20年後も語り合いたいもんやな。


私たちで、新しい時代を動かしていこう!




 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうちゃん

ブログ内検索