napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

盛りだくさんの日曜日と謎の行商人

2か月ごとの検査なんやけど
いつもの主治医の予約がどうしても取れなくて

日曜朝イチで行ってきました。(日曜にやってる病院・・珍しいやろ?)


血液検査、良くもなってないけど悪くもなっておらず。
今回も何とかクリア。
はーーーーーよかった。

最近は、診察室に入った瞬間にだいたいの結果が分かるようになってきて。


主治医の態度が違うねん。


普段は淡々としたO先生なんやけど、
「マズイかな?」という結果の時は

妙に優しいというな。


今回は淡々としてたんで、「あ、問題なさそうね」と分かりました。



診察が終わってから、急いで教室に戻って来て

10時クラスのみんなとはタッチの差で会えず。
くそー残念。

でも、補佐役がつぶさにみんなの様子を教えてくれました。
目に浮かぶわー。うんうん。



2クラス目のレッスン中、招かれざる客

なんとム●デ登場。(ひいー)


Lのおとーちゃんが即座に靴で押さえてくれて

「熱湯、かけます?」て言うてくれたんやけど
(ム●デ退治のテッパン)


やばい。
ウチ、熱湯あらへん。

今から沸かす??
間に合うか?
それまで、Lのおとーちゃんに踏んでてもらうんか?(レッスンー)


その前に、まだガス引いてませんからーーー


てことで、補佐役が冷気で仕留める殺虫剤を振りかけて
退治してくれました。

コレ、殺虫成分が入ってないから
動物飼ってるとこではほんまに役に立つ。

問題は


高い。(1本900円くらいする)


そんな貴重なスプレーを
補佐役、ケチることなくたーーーーーーーっぷりム●デに振りかけて

「いや、もう充分凍ってますやん」

という状態やのに

ダメ押しで シュ シュ シュ とおまじないのように3回吹きかけてました。


ケチな私は
「え、そんなにいるー?」てつい口走ってしまったんやけど(どこまでケチ)

「融けて息吹き返したらどーするんですかっ!?」て言われて


え、どうなんやろ。
融けたらまだ動き出すんやろか。金魚みたいに。

検証ダマシイがムラムラと湧き上がってきたけど、


レッスン中やし、諦めて袋に入って頂きました。

みなさん、お騒がせしてすみません。
そしてム●デさん、もっとすみません。



そうこうしてるうちに、謎の行商人登場。

うそ。謎やないんやけどね。
行商人でもないんやけどね。

私の友人でもあるY母さんが、教室にフリマグッズを運んで来て下さいました。わーい。

Y母さんひょうごアニマルサークルでボランティアしてはるんやけど

普段はフリマに出してるグッズを、今回はムリ言ってGK9に持ってきてもらいました。



お宝の山ー
2016071023220175d.jpg
思わず興奮するわ。楽しすぎるわ。


いっぱいの荷物を汗だくで搬入してくれて

LちゃんのおとーちゃんとMちゃんのおとーちゃんも手伝って下さって

役に立たん私に、いつも手を貸して下さって
ほんまにありがとうございます。


ほんまはY母さん、荷物置いて値札つけたらすぐに戻る予定やってんけど
気が付いたら店番するハメになってて。
(いやー、すみません。)


このフリマの売り上げは、アニマルサークルの保護ワンコたちの寄付となります。
1万の売り上げがあれば、1頭分の不妊手術代になる。


しばらくの間、GK9でフリマオープンしてます。

どうぞ、エキサイトしてご覧ください。



白熱ー
201607102322003db.jpg
儲け度外視なので、ほんまにお買い得。


自分ができること、楽しみながらやろー!



スポンサーサイト

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索