napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

オドロキ三連発

お盆休みが明けて
出勤した補佐役


1Fの見事な棚に「ひええー」と感嘆の声をあげ


ドッグランとそのゲートに感動したり
20160816185602de7.jpg


匠の技に驚いたり
2016081618560005e.jpg


ふっふっふ。
たんまりと驚くがよい。驚くがよいぞ。


この日は二人で教室の掃除をしたり
打ち合わせをしたりの日でしたが

棚を見るたび
ドッグランを見るたびに二人で

「うれしーなー」
「うれしーなー」
いうてました。


そんな補佐役がもひとつ驚いたのが
私のipadでして

こないだ、ipadをいつもの棚の上に置こうとしたら手が滑って
1mほど下に落としてしまって

そやけど保護カバー付けてるから大丈夫やろう、と拾い上げたら

画面に、めっちゃヒビ入ってました。(ドヨーーーン)


使えるっちゃー使えるんで、そのままにしてますが
Rのおとーちゃんいわく

「ジワジワアカンようになりますよー」

こういうの、ちょっとずつ基盤がダメになってくらしい。

修理かー・・いくらかかるんやろ。



そして今朝私が驚いたことといえば

朝、目覚ましが鳴って起きたら

横で寝てたダンナも目を覚ましたらしく


布団の中で横になったまま
なぜか力こぶを作って、力こぶに朝の挨拶してました。



サプライズ&アメージングな日。






 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索