napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

埼玉セミナー出発(前泊)

夜7時49分 新神戸発の新幹線に乗り込んで
いざ、関東へ。

埼玉県のアポロどうぶつ病院でセミナーどす。

先日のWJVF<過去記事:WJVF終了しました>で
「面白かったです!」と声をかけて下さったS先生。

2か月後、セミナーが実現しちゃいました。


ワタシの右腕の補佐役(私は左利きやけどな)も
サポートで同行してくれてんけど

新神戸駅で合流するなり

「お腹減りました」
「お腹ペコペコです」
「あーー!お腹減ったーー!」
てあまりにうるさいんで


まずは腹ごしらえ。
20160825110200796.jpg
(食べかけー)


その後つつがなく東京駅へ到着、
そして今夜の宿泊ホテル(池袋)へ。

あ、ちゃんとツインにしたからな。



壁一面のカーテン。
20160825110202431.jpg
窓からの眺めはどんなんかなー♪



「ええっ!?」
20160825110203c69.jpg



あ、窓あったあった。
20160825110147f16.jpg
窓の外には
真正面にでっかい「ヌード」て看板。

ヌード劇場。
へえーへえーへえーーー


部屋はめっちゃきれいでしたよ。
201608251101415b7.jpg


チェックインしてから(時間はすでに夜11時半)
ちょっと近所をブラついて

酸辣湯麺。
20160825110142dcb.jpg
え、4時間前に普通にカレー食べたよな、アタシたち。
(しかも写ってないけどその他に小籠包と鶏の炒めもんも食べた)



Yちゃんからは「気を付けて行って下さいね♪」

Fさんからは「応援してます!楽しんで下さいね♪」

てラインをもらい(ありがとうー!)


Lの母ちゃんからは
ワンコがとつとつと硬いトイレットペーパーについての
悩みを訴える動画をはなむけにもらい
(新幹線の中で「トイレットペーパーってな・・」て喋りだしてびっくりした)

「ホテルに着いたら夜更かしせずに寝ましょうね」

て見透かされ



交代でシャワーあびて、
明日に備えて大人しく寝ました。

そんなセミナー前日の夜。

(つづく)


埼玉セミナーに向けて、出発!

埼玉セミナーに向けて
コツコツ資料の準備してきまして

相変わらずの膨大な動画を1本ずつ見返して
(数百本!)

一番分かりやすそうなのをピックアップして

分析して

データを編集して

静止画像も見返して
(数千枚!)

セミナーの構成を作り

それを1本のパワポデータに収めるという


もう、どんだけ好きやねん


まさに、マニアやろ。オタクやろ。フェチかもしれん。
な日々を過ごしておりました。



はい。フェチですが、何か?



遠く関東で
「ワタシの話を聞きたい!」という方々が集まって
お招きして下さって
ほんまに有難いです。

フェチっぷりをいかんなく発揮してくる所存であります。



今夜20時くらいの新幹線に乗って、池袋で前泊の予定。
ホテル到着は0時頃かな?

ワタシのパニ障&体調を心配して、
補佐役が同行してくれます。
ありがとう、感謝です。


なるべく経費を削減するべく
ホテルは2人同部屋の安いプランを選んだんですが

うっかり間違えてダブルを予約しそうになりました。


それを補佐役に言ったら

普段あまりお断りをしないタイプの補佐役が


ハッキリと


「そりゃ、ダメです!!」


て聞いたことのないキレ味で断ってきたわ。

まあな。暑いしな。(多分そういう問題ではなかろう)



セミナーのセッティングをして下さったSさん。
そしてお越し下さる皆さん。
お会いできるのが楽しみです。

膨大なお宝資料抱えて、伺いまっせー!







 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索