napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

謎の靴と懲りない右手

ここ数日

いやもう2週間は経つかな


教室の前に、ずっと靴があるんですけど。

20161003073147c15.jpg


男性用のスニーカー。
かなり履かれてる。
でもまだ履ける。

ある朝、両足きちっと揃えて置かれてました。


場所が場所なら、
ドキッとしちゃう感じの置き方やけど
前は歩道やからな。

201610030731481b3.jpg
階段に座って脱いだん?


一体なにこれ。
なんでここに。

置いた人はどうやって帰ったんや。


忘れ物だとすれば勝手に捨てる訳にもいかず

かといってこれ、拾得物で警察に持ってくん?ぇえーーまじでー?


もう。
ややこしいもん、人の教室の前に置いとくなよ。




先日、あるワンコのプライベートレッスンしたんですが

今まで出来てたトイレが
お引越ししてから出来なくなっちゃったと。

とてもお困りで(多分ワンコも同じように困ってる)
何とか元通り平和なトイレができるようにと

補佐役が一生懸命
その飼い主さんとワンコに可能なトレーニングを考えて

いくつか出したアドバイスを
側にいた私がホワイトボードにまとめようとしたんですが




んもーーーーーー!!
2016100119554311d.jpg
右手よ。この右手よ。
過去記事:公衆トイレではありません

ほんま、自分が心配になる。








 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索