napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

たけしくんとここ3か月のお仕事

元々我が家はインドア派ということもあり

日用品の買い物(それも数週間に一度くらい)以外に
ほとんど出かけることがなく

ダンナと遊びに行ったり
ショッピングに行ったり
まーーーーあ滅多になくて

このGWもワタシがゴソゴソと忙しくしてたのもあって
一切ダンナと出かけることもありませんでした。


そんなGW明けの今日

仕事が終わったダンナから
「待ち合わせしない?」
と珍しくお誘いの電話があり

「いいよー。どこで?」と聞いたら


「ワークマン」
て返事が返ってきた。

ま、つまりアレだな。
ワークマンまで迎えに来いということやな。
(近所にワークマンがある)

久しぶりに一緒のショッピングが

ワークマン。


しかし意外とワタシはワークマンが好きで

特に現場作業服とか
鳶職のファッションとか
妙にときめくものがあるんよな。
着てみたくてウズウズする。

そんでもほとんどが男性(しかも屈強な)用の作業服なんで
普段子供用サイズの服を着てるようなワタシに合うサイズなど
あるはずもなく

今回もめっちゃ好みの迷彩柄のシャツを見つけ

試着室へ引っ張り込んで着てみたものの


やっぱりアカン。
おとーちゃんの作業服を借りた小学生やった。
新品やのに、お下がり感満載。ざんねーん。

ワークウーマンがあったらええのに。
ずっと入り浸ってるのに。


そんな中で、これなら使えるやろうとゲットしたモノ。

NEW日焼けボウシ たけしくん
2017050820411890e.jpg
ボウシって帽子?防止??

たけしをかぶってつよしの世話・・はもうできへんけど

これで一層
草むしりに気合いが入るというものよ。フフッ




最近、なんか草むしりばっかりに気合いを入れてますけども

一応、本職のお仕事も忘れてません。


5月19日(金)心織ワークショップセミナー
        ・愛犬の困ったをクリッカーでなおそう
        ・愛犬はこんなに考えてる
        ・Park Walk

5月29日~「ペピイ秋冬号特集記事インタビュー&ロケ」

6月25日(日)11:00~11:45 WJVF
        「簡単にできる!元気なわんちゃんねこちゃんの発散法」

7月21日(金)14:00~16:00 神戸市動物管理センター
        「飼い犬しつけ方教室~噛みについて~」



タケノコ狩りと草むしりばっかやってるような
肋骨の折れたインストラクターに
こんなありがたいお声をかけて頂いて
ほんまにありがとうございます。






 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索