napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ちょっくら行ってきます

セミナー終わって一息ついて、

教室行ったり
衣替えしたり

休養したり



先日不合格だった血液検査に
今度は合格しちゃって^^;



今日から
入院してきます。




今回の入院は
新しい抗癌剤に変わるので

体が適応できなかったり
激しい副作用が出たり


そんな場合に備えて
入院で様子を見るというもの。



は~コワイコワイ。




いつ退院できるかは
状態によって変わるので

「何もなければ4~5日で」 by主治医


あらま、テキトー。(笑)




今回から
ハーセプチン

ドセタキセル

という薬に変わります。



さあ、ついにきたぞ。
ドセタキセル。



FEC(今までの抗癌剤)よりも
副作用が辛いという意見多数(怖)



さらにダメージ蓄積するので、
これから回を重ねるごとに
弱っていく予定。
(癌も私も (゚∀゚))



くそー、上等じゃね~か (T-T)

どこまでもつか、アタシの体!



残念ながら
病院にネット環境はなさそうな模様・・


退院するまで更新できないかもです。



ホントは日曜の教室行ってから
入院したかったけどなー。



んでは・・行ってきます!!

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/100-58b981c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうちゃん

ブログ内検索