napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

機嫌良く?やってます

本日もロビーの片隅で
こっそり更新(笑)


大きな副作用は出ていませんが
ちっさいのがすこーしやってきました。


シビレ


ってやつ。



手足の指先に

ぴりぴりぴりと


ちっさな虫がくっついたような
ささやかなもんですが



これが大きくならないといいなあー



心配されていた
大発熱や
ひどい関節痛も

せ〜〜〜ふ




この調子なら

「明日退院してよろしい」

と主治医から許可が出たので



今日一日
良い子でおとなしく過ごします。



退院したら

焼き肉食べにいくぞーーー

関連記事

COMMENT▼

おぉ、今のところ順調なんですね
良かった良かった(^o^)/
体調の良い時(いや、本当は良くないんだけど…)の入院ほど時間をもて余しますね
私は盲腸で入院したとき、全然痛くなかったので翌日からうろうろしてました。
食事は元気なのに重湯だけだったのでひもじかったです(T-T)
無理を言ってアイスクリームとプリンは許可が出たので売店までいそいそ買いに(*^^*)
検温の時も売店に行ってて怒られましたf(^_^)
入院食はどんなメニューですか?
早く退院出来ると良いですね

あまり強い副作用が出ていないようで安心しました(^-^)

明日の退院が待ち遠しいですね♪。
退院したら、焼肉いーっぱい食べちゃって下さい!

Re: タイトルなし

ねこまるさま

お陰さまでー!!
・・と言いたかったんですが、きちゃいましたー。(T-T)
ひどいよねー、入院中はピンピンしてたのに、退院したとたんに

ねこまるさまは盲腸で入院したのね。売店参り、楽しいよね(笑)
ココの入院食は、完全菜食なのー。タマゴは時々あるけど、基本肉っ気なし。
ヘルシーで美味しいよ~。
ねこまるさんの入院食はどんなのが美味しかったかな(*^^*)

Re: タイトルなし

Kalin'sMomさま

いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます(*^^*)

もうねー、副作用聞いて!ってカンジ(笑)
またブログにモンクをUPしますね。

くそー焼肉が少し伸びた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/105-2e328955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索