napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

入院

今日もまだまだ


体中いたーい(T-T)



浮腫みでまた+3kg

パンッパンです。



顔もブツブツだらけで
すごいことになってます。







ちょっと内容が前後しちゃいますが


入院の日
DSCF8822_convert_20140622084018.jpg
「さ~て いっちょやったるかい」








今回もゼイタクに個室を所望
DSCF8823_convert_20140622084042.jpg
一人暮らしには充分(笑)








仕事しようと思ってPC持って行ったけど・・
DSCF8824_convert_20140622084108.jpg
やっぱ今回も出来んかった。


病院では

「根気」

ってやつが続かないことを実感。







ベッドに寝るとこんな風景が見える。
DSCF8826_convert_20140622084150.jpg
窓の外には


誰かの日常がある。



子供たちが通学していたり


犬の散歩をしていたり


幼稚園バスがやってきたり





そんな日常の営みを

イトオシイ


と思った。

輝いてる。









友人からの差し入れ。
DSCF8825_convert_20140622084131.jpg
楽しすぎる・・クロスワードパズル!!!!



消灯すぎても
読書灯で

とまらない。。。




ええんよ、個室やから!(笑)





前回は10日ほどの入院でしたが

今回は5日間




せっかくだから

ホント入院中に
副作用出て欲しかった・・・



病院で元気で
帰宅してから寝込むって

どーゆーことよ!?




今回のドセタキセルの特徴は
そういうとこがあるらしい。



今までのFECは
投与後3~4日間がいちばんツラくて
あとは徐々にラクになっていたけど



ドセの場合は
4~5日後から副作用が始まると。


いろんなスケジュール、
考えなおさにゃならんがな~(泣)




手足の痺れは
取れる人もいれば
取れない人もいるらしく


どっちやろな?





まあ、体調はあまりよろしくありませんが
(想定内



体調がよくないからといって

精神的に落ち込んでいるワケでなく




スメアゴルが浮腫むと
せんとくんかよっ


とつっこんでみたり



犬猫は人のシビレを感知するのか
検証してみたり(笑)




ゾンビのようにしか動けないことに


くっそ~~~~

と笑いながら四苦八苦してたり





動けないなりに

毎日明るく過ごしておりますことを

ご報告申し上げておきます♪







関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

副作用に

ジワジワやられていますね・・・

無理は禁物ですよv-12

しかし相談メールをPCに送ろうとしている私をお許しくださいv-119

Re: 副作用に

ちゃんすさま

副作用にイジメられてます。。。(泣)
これからが本格的な戦いだな、と覚悟きめとります。

ホンマにきとったわ、相談メール(爆)
お返事書くから待っててね~♪

Re: タイトルなし

6/22 13:51さま

ね~、病院であんなに元気だったのを返せー!ってカンジでしょ(笑)

おかげさまで食欲は全く減らず・・♪
動けるようになったら、お昼にジャパンバーガー食べましょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/107-3b89d8f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうちゃん

ブログ内検索