napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

試着と背後犬

ヅラは、届いただけではいけない。




試着せねば。



返品・交換はお早めに。





ヅラとしては安いものだが、
(医療用=通常十万~二十万)
(今回購入=3990円~14000円×4つ分)

アタシの財布からすれば、とんでもなく高価な品なわけで。



試着は、シビアにいかせてもらいます。(きっぱり)





まずは保護ネットをかぶり。
image1.jpg
ノーメイクなのを忘れていた。。。ま、いいか。
(後ろで、れっちゃん寝てるし。(笑))





ひとつめ。
バンダナと毛が合体したやつ。
image2.jpg
緊急・かつ短時間の来客対応はこれでいこう。




ふたつめ。
ミディアム。
image3.jpg
今とほとんど変わらん。
違和感なし。OK。




みっつめ。
これもミディアム。
image4.jpg
ちょっと楽しくなってきた。(笑)
あ、れっちゃん起きた。




よっつめ。
ショート。
image5.jpg
これも今とほとんど変わらん。
・・てか、今より、こざっぱりとキレイ。
れっちゃん、また寝た。



これなら、返品・交換せずに使えそうかな。

多分、2週間後くらいには、お世話になるだろう。






ズラに夢中の私の背後で、
実は色々とアピるれっちゃんが写っていた。

ではれっちゃんファン(いるのか?(笑))のために。

image4-2.jpg
かあちゃん・・


image6.jpg
あのね、ホネ、いらない?


image7.jpg
忙しいの?


image5-2.jpg
ちぇ。







関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/11-e200c86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索