napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

伝染モード

これまた入院以前のネタですが




そう



まだ元気な病人だった頃(笑)








またまた女子会~









車に乗せてもらって近い都会へ レッツランチ!
DSCF8805_convert_20140625085801.jpg









へるすぃ~ おいすぃ~ 
DSCF8807_convert_20140625085836.jpg








おセレブな街なので、百貨店もある。






ランチの後は、移動して百貨店スイーツ
DSCF8808_convert_20140625085852.jpg
ああ~ なんておいしいの~





ワタクシ

百貨店などへ足を踏み入れたのは


いつ以来かしら(照)





食料品売り場さえも
あまりに輝いてて~!


いや
ホント


ショーケースも
お惣菜も



ピッカピカでさ!
ぜーんぶ光ってんのよ!奥さん!!←どこの人間ww






「うおー 目が、目があぁ~~」





などとほざいている間に
両脇を抱えられ







次のスイーツへ到着
DSCF8809_convert_20140625085911.jpg
私の別腹はいくつあるのか・・






おセレブな都会気分に浮かれて


つい夏用のショルダーバッグを買ってしまったら





同行メンバーも

なぜかつられて


全員




夏用バッグお買い上げ(爆)






面白いもんですな~

一人が
「バッグ!バッグ!!」
言うてると


周りもなんだか

そのモードになっちゃうのね~。







私が選んだのは

シルバーローズ柄の地に
白い文字がプリントされてる

いかにも
レスポ風味の


いや


ほぼ
レスポ頂きました  てへっ






ウソポートサック

だけど価格は正直に1/10以下





でもポケットいっぱいで
涼しげで

ちょっと気に入ってます~







ほ~ら

あなたも

夏用のショルダーバッグが


欲しくなる~~~^m^

関連記事

COMMENT▼

伝染ってしまいそう!

ランチにスイーツ、お買い物、これ以上ない
贅沢な一日ですね♪
私は夏用籠バッグを買いたくてウズウズしています。
あー、伝染しそう!

Kalin'sMomさま

私の体力の問題で、ほんの短い時間でしたが
すごーく新鮮な刺激でございました♪(社会化すすんだかも(笑))

あらあ、夏用籠バッグ、かわいいんじゃな~い?
いつも頑張ってるもんね~ それ持ってお出かけしたら楽しそう~
e-277e-277e-277e-277e-277

No title

そういえば、籠バッグ買っても出かけるところがないですΣ(゚д゚lll)
しかし、いつも持ち歩く重たい手帳と、A4のファイルが入る籠バッグなら、
週1くらいで活躍するかもしれません。
が、それはもう、おしゃれなバッグではなく、立派で丈夫なただのカゴですね(笑)

Kalin'sMomさま

大丈夫よう~
漬物石な手帳とA4ファイルだけはテキトーなカバンに入れて、
それ以外の貴重品を籠バッグに入れるの~♪
で、サイ○リアに行くときは籠バッグだけ持ってくとかねe-415

いつまでも輝いていたいわよね、あたしたち。
e-277e-277e-277e-277e-277e-277e-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/110-78268852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索