napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

行ってきます!

今日から1週間の入院です。


こんなに長く家を離れるのは、3年前の東日本大震災で
石巻へ動物救護支援に行って以来かな。


あの時の光景を思い出しながら、
あの時と同じスーツケースに入院用の荷物を詰めて。
TVでは、震災関連のニュースが流れてる。



病院にもコインランドリーはあるらしいけど。
7日分の着替えを全て準備。




自己完結型滞在(笑)




もしも体の状態がよければ、勉強しようと本を4冊
愛用のノートPCも持っていこう・・・
あれも、これも・・



スーツケース、2個になった・・・( ̄ー ̄)






病院ではパジャマ生活になるだろうから、
ムダ毛の処理をしとこうかとも思ったけれども。





ま、いっか。
・・どうせもうすぐ全部抜けるんだし(爆)





家を空けることで、一番心配なのはれっちゃんかな~・・
ブッチさん、クロベエさんは頑張れると思う。

ダンナは一番心配なし。


だって料理も私より上手いし。


洗濯も私よりキレイに干すし。


掃除も私よりマメだし。




すんません(人-)






みんなの想いがこもった・・・
免疫を高める健康食品も持った!
お守りも持った!
i podも持った!

よし!


今日から私の代わりに全ての仕事を背負ってくれる同僚。
すまん。^^;
あとを頼んます。


その同僚を支えるために、遠くから駆けつけてくれる仲間。
手伝うから安心して!と言ってくれる仲間。
ありがとう頼りにしてます。



あ、今気がついた。
「頼む」と「頼る」は同じ字なんだな。




早く戻ってきてね
待ってますよ
頑張って
そんな言葉をかけてくれたみんな!


いつも大喜びで教室に駆け込んできてくれるかわいいわんこたち。
いつも笑顔で来て下さる飼い主さんたち。




みんなみんな、大好きだあーーーーー



私は幸せ者だなぁ。





行ってきまーす!!










関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/12-1891ad2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索