napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

出来るときに出来ることを

ラストケモから3日目


比較的動けるのは
多分今日まで?



明日くらいからまた、
キツイ副作用が来るんでしょうね~~(-_-;)





月に数日しかない動ける日

動きましょ





ってことで





偶然にも
今日の用事がキャンセルになったので





急遽友人とランチ~






ここへきて おNEWのズラ
nagazura1.jpg
じゃ~~ん




どーよ スーパーロング
nagazura2.jpg
自毛ではまず出来ない・・
この状況を楽しみ尽くす(笑)








で、近所のエスケールへ。




2Fの入り口に登る階段で、

必死に手すりに掴まって
1段ずつ ノロノロ登る私を見た相方は

「ど~~~しちゃったんですか~~~!?」


と驚いてたけど(笑)



いやいや、実は基本、こんな感じよ。^^;



階段1段が
100段に匹敵する疲労感?倦怠感?


全身そうだもんだから


ネギを刻んでも
包丁の重さに途中で腕が疲れて休憩


洗濯カゴ運ぶのに
途中2回ほど呼吸を整える


電話?
よっぽど近くでなければ、間に合いません。


これが、抗がん剤がQOLを下げるといわれる
最たる副作用。




これに痛みと浮腫が加わったら
もう寝るしかないという(笑)






そんなこんなですが

私には2Fに登らなければならない理由がある

強い動機がある


だって・・・・






そこにはパラダイスが








はいはい、もちろん肉ですね。
DSCF9284_convert_20140822002322.jpg
焼き加減、サイコー








相方はアメリカ~ンなハンバーガー
DSCF9285_convert_20140822002338.jpg
これまたミート感たっぷりのウマウマ♪







食後のスイーツ 
DSCF9287_convert_20140822002353.jpg
シナモンロール(相方)とチョコサンデー(W)








この二人、それで終わるわけはない・・
DSCF9288_convert_20140822002408.jpg
「甘いもんの後には しょっぱいもんやな」と合意。
そしてトルティーヤ(笑)







はああ~~

頑張って2Fまであがってきて良かった






これでまた、
明日くらいから始まるであろう
副作用に立ち向かえます






楽しめるモンは楽しまんとなあ!




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/139-9c017564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索