napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ココロは元気です!

数日前に
軽く言い間違いをして


それ以来

なにげに思い出すたびに




「ふ」
と薄ら笑ってしまう





その言葉は












滝川エレキテル






オ・モ・テ・ナ・シは
ダメよ~ ダメダメ。















akemi.jpg








ふ。( ̄m ̄*)






今日も元気に浮腫ってます。

WATANABEです。









昨日、久々に職場へ行きました。


この頃ならちょっとは大丈夫かな~ と
予定を入れてみましたが

どっこい

順調に浮腫は進み


この日なんと
最高記録+8.2kgをたたき出しました。


しかも
その浮腫が首から上にも強く出るという
前代未聞の状態で


顔はパンパン

目は腫れて
視界は半分

(実は)耳もあまり聞こえず


脳ミソは終始霧の中という状態で

大変ご迷惑をおかけしました。(x_x;)






ただ今粘膜が弱っているので
極端に紫外線に弱く

外を歩くときはグラサン必須




杖ついて



そう
まるで


さむらご~ち ww







借りている駐車場から職場(教室)まで

元気ならば30秒ですが

今の私は2~3分かかります。




荷物を入れたトートバッグが重くて持てないので

駐車場から
カートでゴロゴロ引っ張って運ぶんですが




ゴロゴロ・・(ハアハア)



ゴロゴロ・・(ゼーゼー)




休み休み歩いていたら






後ろから

似たようなカートを引いたおばあちゃん


軽~く追い抜かれました。







さむらご~ち、負ける。(笑)








でも、やっぱり仲間に合うと
パワーをもらえます





今日はYさんとSちゃんの誕生日
おめでとう~~~!!

この一年が
キラキラの笑顔で包まれますように♪



この身になってから

1年ごとの誕生日を
さらに尊く、いとおしく感じます。

順調に歳を取れるって ステキなことよ!^^




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

びっくりした~
スマホでブログを見ると日付・題名・写真が出てますよね
それが今日はあの白塗りの写真が出てたので、ゲゲッv-12
いくら眉毛もまつ毛もなくなったからと言ってこんな事して遊ばなくても…
って思っちゃいましたよ。ホントにv-356

先生を追い抜いて行ったおばあちゃん
きっと自信が付いたと思いますよ
「まだまだ若いもんには負けてないv-237」ってv-398

No title

滝川エレキテル・・・きっと私も2、3日思い出してしまいそうですv-389

お誕生日お祝いありがとうございますv-238
先生に会いたがっていたので、お会いできたことが何よりのお誕生日プレゼントだったと思います。
「お手伝いのこと、ありがとうって言うてはったよ」と伝えたら、ニヤリと恥ずかしそうに、嬉しそうに
してました。

久しぶりのレッスン見学。
レッスンになった途端、体調など全く感じさせない、先生の姿がすごかったです。
心を込めた、魂のレッスン、私もできるように一歩ずつ頑張りますv-220

お祝いの言葉ありがとうございます。

この年になると、誕生日は嬉しいと思わなかったのですが、おめでとうって言葉には、パワーがあるんだなって改めて思いました。
やっぱり、年をとっても嬉しい言葉ということの再認識しました。

いつも通りのバワフルな魂のレッスンで、体調の悪さは一つも感じなかったです。
その中レッスン受けれるありがたい気持ち、教えて頂いている事を漏らさないように脳みそに刻みこんでいきます。

ねこまるさま

は!e-451
そうか、その遊び方があったか~~~~!!
(ちょっと真剣に面白そうだと思っている( ̄m ̄*))

ってか、そんなコトやりかねないキャラだと思われているのね(笑)
・・いやーん、スルドイ!e-440

おばあちゃんね、結構なスピードでしたよ。
ダイエーのタイムセールでも目指してたのかなあ。
あっという間に姿が見えなくなりました。

Kalin'sMomさま

普段はそんなにお笑いは見ないんですが・・
なぜか朱美ちゃんには、ハートを鷲掴みにされてしまいました(笑)

SちゃんとNちゃん、会うたびに心も体も成長してますね♪
私のドスコイ姿に、ビックリしてませんでしたか?ww
ほんまにええ子たちです。私も大好きですよおーe-415

レッスンが始まると、ついのめりこんでしまいます。^^;
ちょくちょく座っていたのは、実は目の前が白くなりかけた時でした。。。
でもやっぱり楽し~い!Kalin'sMomさまもおんなじよね♪

くうみうさま

○年間無事に過ごしてきたことへの祝福と
出会えたことへの感謝
みーんな込めての「おめでとうe-420」デス♪
うんうん、きっとパワーつまってる!!e-454

なかなかスムーズにレッスン出来ないのが申し訳ないです。(ノ_・。)
でも久々に会ったみうちゃんの進歩にはオドロイタ~~~!!
コツコツの努力の賜物以外なにものでもない・・頭が下がります。e-455

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/146-4cb86dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索