napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

セミナー2連チャン

ただ今
蓄えた水分(浮腫)+9kg


新記録更新中

まだまだ増え続けております・・


ちなみに
ラクダのコブって何キロくらいなのよ?←ライバル心



こんにちは、
よろずブログの(爆)
WATANABEです。






8日、9日と連チャンで
セミナーでございました。


この頃には
さすがに体調戻るんじゃない?

なんて思ってましたが


どっこい



今回は想定外に復活が遅く 




参加者の皆様には
ご心配やら
ご迷惑やら

申し訳ないこってす。




でも

久々にみなさん揃って
今回も
本当に嬉しく、楽しい時間でした。





自分が一定以上
スキルを高めよう
成長しよう
と思えば


どこかで
「自分と向き合う作業」
が必要になります。



しかし
自分と向き合うということは


「苦手な部分」
「今まで何となく避けてきた部分」

を直視しなければならない、
ということでもあります。




私が必要だと思う
そのためのセッションは
時として

「え~っ 

と言わしめる内容だったりもしますが




その人が
つい
「え~っ」
と言ってしまう課題こそが


実は克服すべき弱点だったりして


やがてそれが
「出された課題をこなす」
から
「クリアする楽しさ」

に変わる



そうすれば必ず
伸びない訳がない!




そのためになら

ワタシは
「オニ
と言われてもいい(笑)



皆で
本気で笑いあって
本気で磨きあう

あの時間が
少しでもお役に立てれば
本望です。








2日間
楽しくて
つい無理しちゃったかな



昨夜から
体調崩して(久々の大崩れ)

寝込んでおります。



明日は精密検査ですが
病院に行けるのか??






すみません、メールのお返事など
ちょっと遅れます。








関連記事

COMMENT▼

ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。

二日間、ありがとうございました。
笑いあり、スリルあり(笑)の二日間でしたが、とっても内容の濃い、充実した二日間でした。
毎回、笑ったり、凹んだり喜怒哀楽いっぱいのセミナーですが、大好きな時間です。

先生のパワーは本当にに凄い!
あの熱いセミナー、普通の体でも体力いりますよ~(>.<)y-~
そんな中、ありがとうございます。

2日連チャンの長時間 ご一緒だったから、次の日ワンちゃんへの話しかけ方が、一瞬先生ぽくなって、些細な事も身に付いてるわぁと笑えました(田舎風、方言ではありませんが…)
これからも、たくさん吸収させてください(*^^*)

akebinさま

丸2日間、お付き合い頂き有難うございました♪
本当になぜかいつもスリルあるセミナー ww

akebinさまのコミュニケーションプラクティスには、今回も感嘆&爆笑させて頂きました・・楽しすぎ~!
余剰在庫が発生したら、お願いしちゃおうかなe-264
月に1回、大笑いで免疫活性化させてもらってます。e-271

あはは~、乗り移っちゃいましたか?
(ということは、やっぱりス●ードラーニングって効果あるのかしらん)
口の悪いところとべらんめえ調は移っちゃだめですよ~(笑)うしし。
これからもいっぱいいっぱい、新しい発見をしましょうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/147-a9ec68e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索