napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ただいま

終わりました。


まだ若干モーローとしておりまして

1行書いては寝落ち、ってカンジですが


何はともあれ

取り急ぎ


ただいまー❗️❗️

お伝えしたくて




ちゃんと
まよわざに
道草せずに
帰ってきましたー。


まだまだこれからも、

こっちで

皆さんとみっちりカラませて頂きます♪





とりいそぎ

「ただいま」のご報告と
心からの愛と感謝を込めまくって•••

WATANABE




関連記事

COMMENT▼

おかえりなさ~い(^O^)

うわぁ。
ブログ更新、きっとまだだよねぇ~なんて気持ちで覗いたら、更新されてたからびっくりしました(^-^)

おかえりなさい!
よかったよかった(*^^*)

昨日、うちの病院でもお昼に乳腺摘出手術があり、わんこと先生の無事を祈っていました。

術後、ゆっくりしてくださいね。

今から仕事頑張ってきまーす。

おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルークはいつも通り寝ておりました(Ŏ艸Ŏ)
色とりどりのガーゼキャップで入院生活を楽しんでください(^_^)v

おっっっ帰りなさぁい!!
迷わず帰ってこれて何よりです!!

これから、食欲の秋~
美味しいものが待ってますょーーーー!(笑)

ロックぢゃないかσ(^_^;)?

おかえりなさい♡

良かった~!
無事でなによりです(o^^o)

当日はずっと時計見ては、もう終わった頃かなぁ・・・と考えていました。

早く会えるようにいっぱい寝て、回復に力を注いでください!!


akebinさま

やたら元気な病人(笑)

ただいまでーす!e-463
ちゃんと門限までに戻ってきました。
有難うございますe-446

偶然ですね、わんこちゃんと同じ時間に同じ手術。
でもアタシたち(勝手にトモダチ(笑))良いセンセに手術してもらえて、スッキリしたよー♪

今しばらく、入院ライフをエンジョイしてから、シャバに戻ります。
あけぴょん、待っててね♪

ねこまるさま

ただいまー(^o^)/

あれ、ルークさん知らんぷり?
つれないわねえー。(*・∀・*)

お蔭さまで、密かにキャプコレ楽しませてもらってますー♪

一花&ロック さま

ただいまですぅーo(^-^)o

ちゃんと門限は守りましたよー♪
美味しい匂いに誘われて・・

メガたこ焼き?おとーちゃんのピザ??v-10
ロッちゃんより早く駆けつける自信ありっ
ウマウマがあれば呼び戻し完璧(笑)

ちゃんすさま

ありがとうございます(*^-^*)
無事に帰ってきましたあー。

寝ている時はあっという間の気もするんですが、やっぱり時間なりの長旅をしていたような気もします。
起きたら忘れてるけど、イロイロやってたかも( ´艸`)

まだまだ起きたり寝たりですが、サッサと元気になって退院するので、いっぱいいろんな続きをしましょうねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/160-a324ce0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索