napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

気になる

術後4日目



少しずつ右手を動かす練習

歩行練習


せっせとメシを食べること

よく寝ること



合間に仕事の連絡 等々・・





ただ今

体から”ドレーン”という管が生えておりまして



切った場所に
いらんモノが溜まらないように


体の中からチューブを通して
外に排出しています。




この液が減ってくると

ようやくドレーンが取れて

退院と相成るわけですが




昨日までは
ジャンジャン出ておりまして


しかも血液の混ざった赤い色だったのが



今日あたりから
透き通った液体になってきました。



アタシの体、えらい!!




ドレーンの管は透明なので

中身がよく見えるんですが





気になるのが




2014100314274259f.jpg
チューブをトントン突っついたり
少し振ると
泡が動く~♪




トントントントントントン•••





お、スッキリ☆
20141003142743ae4.jpg




なぜかコレに
妙にハマり



突然深夜に目覚め

個室なのを良いことに



トントン トントン・・・




止まらない・・








関連記事

COMMENT▼

やはり

さすが先生!!
何処ででも何ででも楽しく人生送れてますね~♪

ディズニーツムツムならぬ、WATANABE アワアワですね♪

一花&ロック さま

これね~、以外と一花&ロックのおかーちゃんもハマるんじゃないかな!?| ̄m ̄)
2,3時間あっという間よ♪

でもね、今日はちょっと指が痛い・・
アワアワしすぎて、腱鞘炎気味(T-T )

何故?!

なぜ分かるのでしょう、、、
完璧にハマって、そぅ!!

腱鞘炎とかに成ってしまうタイプです。
やはり、犬だけじゃなく、飼い主のことも良く見てるのですね( ̄∇ ̄*)ゞ
先生も新たな病気(?)成りませんように(* ̄∇ ̄*)

一花&ロック さま

へへッ 分かっちゃうもーんe-454
ロ:「かーちゃん、お散歩いこー」母:「もうちょっと後で!」(笑)

いやいや、私ら追求するタイプなんですよー
集中力もあって。根気もある。そういうことにしときましょう♪

トントン集中しすぎて、舌の横にも変なシコリが(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/164-efbe8d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索