napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

モアレアモーレ

サワヤカな秋晴れのお天気

台風・・大丈夫かな・・





さて。



バンザイの自主練しとりますが


そうそう一朝一夕には



・・ねえ。






右の二の腕にまだ浮腫が残っておりまして



それがまた痛いんですわ。


動かしたり
触ったりすると



いてててーーーーっ

ってつい叫んでしまうくらい。




その痛みが

もしやバンザイを阻止しているのでは?




そう考えたWATANABEは




浮腫対策として購入しておいた

アームスリーブを装着
20141012134113a7f.jpg
注※ 浮腫対策は必ず医療機関に相談すること。
    自己流だと重症化させる場合があります。
    私の場合、自己責任でやってます。
    良い子はマネしないように。





・・で、しばらく着けていたアームスリーブを取ると。
201410121341149a0.jpg
?見えないかな?






じゃ、もちょっとアップで。







いやああああ~~~~~
20141012134117715.jpg


キモチ悪う~~~~~





アームスリーブの布目が

浮腫った腕にクッキリ





も一度言っとくよ?
20141012134116f4f.jpg
私の場合、自己責任でやってます。
良い子はマネしないように。






関連記事

COMMENT▼

いや~e-350洗濯板みたい!
あっ、その前に コホン
退院おめでとうございますe-266
やっぱり自宅が1番ですねe-454

リハビリ、くじけそうになったら
「右手にフランスパン、左手にはフォークに突き刺した肉の塊」を想像してみてくださいv-290

ねこまるさま

キモチワルイでしょおー?^^;
消えるまでに30分かかりました。

ありがとうございます♪
たった10日、されど10日、帰宅してから少しの間感覚が戻りませんでしたわ。
でも夜の熟睡度がやっぱり違いますe-261

なるほど、フランスパンを食べ進めて短くなったら、
イヤでも肩を動かさねばならん、というわけね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/173-3641f013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索