napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ただいま!

怒涛の入院生活の終了から4日目





そう

退院後 4日目にして 





インストラクター志望向けセミナー
(6時間コース)

やりました。(笑)






仲間の変わらぬ笑顔に囲まれて


ああ、帰ってきたなあーと





右手は相変わらず動きませんが

みんなにフォローしてもらいながら



れっちゃんも大喜び






みんなからこーんなサプライズ!
20141015085401384.jpg
きゃー 大好物のチョコレートだぞぅー

↑これ以上よじ登れない右手w






そうか、行って、帰ってきたんだなーと改めて実感
20141015085402f40.jpg
「ただいま」ってイイ言葉だな

帰る場所があるから
言える言葉






縫い目がほつれそうなくらい

今回も笑って笑って




これ以上ないくらい真剣に語り合って






もしも私が現場から退くことがあっても


この想いや考え方だけは



誰かのどこかに残って

受け継いでもらえますように。






ヒトとして犬という動物とどう付き合うか。

プライドの必要性とプロとしての自分に課すもの。

人を知り、己を知る。   等々・・・







おすわりのぉー、させかたぁー!

・・に留まらない



ITという職業に就く選択をした仲間たちに

学んで欲しい
気づいて欲しい


たくさんのマインド



届いたかなぁ?







帰宅後やっぱりちょっと疲れて

全身の浮腫復活と
前後不覚な倦怠感で

崩れるように寝込んでしまいましたが



気持ちはみんなの想いに抱かれて

とっても暖かでした






さて、次は放射線治療と

1年間のハーセプチン(抗悪性腫瘍剤)点滴です。








生きるための努力。







命?

いらないなら、私にクレ。





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/174-e6a06f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索