napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

弁当箱から愛をこめて

右腕のリハビリをしつつ



失われた体力をとりもどすべく


日々苦戦中。


傷口はまだ完全にはくっついていないっぽい。





入院前から約4kg体重が減りましたが


でもこれはやつれたっつーワケではなく

多分浮腫の水分が抜けたのね。



でもまだ1kgほど水分は残っていそうです。






手術後の後遺症といえば


右腕二の腕の内っかわ
約2/3

右腋下から脇腹にかけて
約1/3

皮膚感覚が麻痺しています。



切除の際に

神経も切ってしまうので

しゃーないんですと。

コレは、治らないらしい。






そんなこんなの

イマイチ本調子に戻れない体調ですが



ダンナのお弁当は

結構マジメに作ってるアタシ。






ええ。






マジメに。












20141020135952079.jpg













そんな弁当を食べたダンナからメール。









「キャラ弁だねぇ♪」









「あれはジバにゃん?^^ 」




















いやいやいや。










あーた昨日

ジバにゃん可愛いねぇって




確かユーチューブ見てたじゃん 





関連記事

COMMENT▼

まず、
退院おめでとうございます\(^^)/
やっぱり我が家がいちばんですょね!!

じばにゃん!可愛いですよね♪
ちなみに私はこまさんのノホホンとしたところが好きです!
士がハマってます(笑)

で、、、
先生のお弁当は本当は何のキャラ弁なのでしょう????

又、お聞かせくださいσ(^_^;)?

一花&ロックさま

ありがとうございます~~ヽ(*^^*)ノ
片付いてなくてグチャグチャでも、犬猫の毛だらけでも、やっぱり我が家は一番です。e-259

あはは、ジバにゃんご存知でしたか~^^
もんげー!素朴なコマさんイイキャラですよね。
つっちゃんがハマってるって?うそ。つっちゃんだけじゃないハズ(笑)

おべんとね、特にモデルはないんですよ。
名付けるならば「カオ弁」!?
しかも、ダンナは今回初めて気がついたんですよ。
今まで何度もカオ弁作ってんのに・・○| ̄|_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/176-9302d638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうちゃん

ブログ内検索