napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

バンザイ3/4

ウチの物干し。



そう、洗濯物を干す、アレですわ。




庭にね、でっかいのがあるのね、
サザエさんが、布団とか干してる、あんな感じの。




あまりにお天気良いから、
れっちゃん用のバスタオル洗いました。



洗えば、干しますわな。




物干し、2段になってまして。


下の段は、肩くらいの高さ。

そこには、すでに私のパジャマだとか、Tシャツだとかが
秋の風に揺れてまして。




上の段は、私の身長より高いんですが、
ソコにバスタオルを干したい。





うん、

干したい。
ぜひとも。





でも、

干せない。





なぜなら、バンザイが不完全。





左手で濡れたバスタオルをエイヤっとひっかけるも、
ヨレちゃって広がってない。



分かります?



バスタオルを広げるには、右手と左手のコンビネーションが必要なわけで。




言うなれば、

バン(左)ザイ(右)が同時に出来ないと、広がらない。




でも、ザイが不完全。

せいぜい、頑張ってバンザ。

いや、ザまでいかんな。

バンサ。





役に立たないサは諦めて、
バンだけでどうにかしようと



右からバン 左からバン やってみましたが

バスタオルはよじれたまま
右へ左へと動くのみ。




ならばと

ジャンプでバンサ!試みましたが


いかんせんあまりにジャンプ力不足で



バンサ!バンサ!してるうちに

5回目くらいのバンサで






バスタオル、落ちる。



ついでに、ジャンプの衝撃で
ガーゼキャップも、落ちる。






花札のカエルか、っちゅーの。









kaeru_convert_20141026013706.jpg
見てるんなら、手をかしてやれ。







れっちゃん、肩車したら伸ばしてくれんかな。。。






10分ほど格闘の後、ようやく納得のいく作品に仕上がるも
もうね、汗だく。





ご町内のミナサマ・・目撃してたなら、いっそカモン拍手!









ちなみにパスタ鍋。


これまた、キッチンの高いところに収納してまして。




基本、バンザイ必須。



大きいから、片手じゃ降ろせないんですね。






なのでこちらは、バンでズリ下ろして、頭に乗っける、と。








ほとんど、どこの国の夕食?











リハビリ、がんばろう~











久しぶりに、風邪ひきました。


くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
私の風邪は、鼻から?

だけですまない、頭痛、発熱、咳、全身痛。


なけなしの免疫、突破されました。



寝込んでます。

すみません、メール返信遅れます。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですか?

メール返信大丈夫です( ´∀`)

ちなみに私も今朝から喉痛くて風邪ひいてます(´・c_・`)

お互いに無理は禁物ですね…

早くよくなりますように。

近所だったらタオルくらい干しに行くし、パスタ鍋も下ろすわー。
私の方が背が高いし。
パスタはごちそうになるけど( ^)o(^ )

風邪、早くよくなるといいね。
私も乾燥で喉やられてからの鼻づまりで、
ぼーっと過ごしてたら全然治らなくて「気合!」と念じ始めたら
よくなってきたよ。
気合送るね!

き~~あ~~いぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~!!

ちゃんすさま

ありがとう~~e-259
鬼の錯乱・・いや霍乱しました。
だけど、副作用より断然気が楽!!!

ちゃんすさまもきちゃった?
ほんと、同時多発風邪。
お互い、ビタミンいっぱい採って、出来るだけ休養して、早く治そうね。
同時多発治癒めざそう!

華さま

華さんおってくれたら、バンザイ系のもの一切お願いしちゃう♪(*゚∀゚*)
「庭木の剪定したいのに、届かな~い」とか
「照明のカサ掃除したいけど届かな~い」とか
バンザイできても普段やらんやろ!?なこと、いっぱい思い出しちゃいそう( ̄m ̄*)

そうかー気合かー
東の方角に向かって、受信してみるう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/179-923bab8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索