napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

惚れずに物事ができるか。

2CELLOS。
ご存知な方も多いかと。


ド○モのCMで出てましたね。

チェロを弾く男性2人組のユニットです。



んも~~~~~~ぉ



シビれるぅ~~~~




彼らがオトコマエってのもありますが
超絶テクニックってのもありますが


クラシック弾いてたかと思えば
突然ガンズやアイアン・メイデンなんか弾き始めちゃったりさ。



なんて楽しそうに演奏するんだーーー!!


YOU TUBE
2CELLOS - The Trooper Overture





もう、仲良しすぎ。(笑)

YOU TUBE
2CELLOS on 1 cello! Every Teardrop Is a Waterfall

側に同じ温度の仲間がいるって、
1+1が100になる。




チェロを弾くのが
好きで好きで好きで好きで好きで好きで
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて

しょーがない。


そんなキモチがビンビン伝わってくる。





サラ・ブライトマン。

このヒト、きっと前世も、そのまた前世も、
ずーっと歌姫やってたんだろうな、って思う。
美しすぎる。

アタシ、歌うのが当たり前
これ以外のコトやってる自分なんて、信じらんない。

歌うことに幸せを感じてる。



YOU TUBE
Time To Say Goodbye





本当に好きなコトやってる人たちって、カッコいい。
その姿を見てるだけで、胸が熱くなる。
トリハダが立つ。




必要以上に自分を良く見せようとか
上手くやろうとか

余計なモノを一切持たない。


ただただ
「ね、みてみて!これ、楽しくて仕方ないいんだよ~♪」って
伝わってくる。




もちろん
この域に達するまでは

気が遠くなるほどの膨大な時間と労力を注いで
練習に練習を重ね

24時間365日
そのことばかりを考え続けて

技術に磨きをかけてきたのだろうけど



きっとそれは”苦労”なんかじゃなく

幸せを感じながら進んできたのだろうと思う。






偉大な彼らと同じく

私たちインストラクターの仕事だって

”伝える”って同じコト。


「ねえ、犬ってこんなにスゴイんやで~~?」
「こんな関係になれたら楽しいと思わん~~?」


好きで好きでしょうがないものを
楽しい楽しいと思いながら

人目もはばからず伝えまくる。

あふれる想いで
伝えずにいられない。



それが、原点だと思う。






惚れずに物事ができるか。


かの坂本竜馬の言葉でありますが




「ここまでできれば合格ライン」
「言われたからやらなきゃ」
なんて


他人の決めた基準を目指してたりして


それって本当に

惚れてんの??









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

オペラ座の怪人のクリスティーヌか!
チェロの2人はマイコーのSmooth Criminalがかっこよかったわ♪

華さま

お二人さん、カッコえ~よね~♪
カバーがオリジナルとええ勝負しとる。

ちなみにこのサラは、つい華さんを思い出しちゃう。
ホラ、以前写メ送ってくれたじゃない?スパイラルパーマの(笑)

No Subject

サラは私の目指してる方向と違うわ(笑)
私はダイアナ・ロス方面を目指してるの(笑)

華さま

じゃあドナ・サマーも同じ方面かしら?( ̄m ̄*)
髪が伸びたら、一度はやってみたいけど、スパイラル。
ヅラで試してみるかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/195-5372b2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索