napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

トモダチっていいな

太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪降り積む
次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪降り積む


三好達治でしたっけ?


これ、絶対北国の柴犬(外飼い)(そして多頭飼い)
だって思ってた。





こちら、本日雪がしんしんと降っております。


積もるかな。






先日、山梨の友人から
「枯露柿」なる干し柿をいただき。
20150108090450505.jpg
ぽってりもっちり、おおおーーいしーーーい




彼女とは

かれこれ10年のお付き合いで

昔 れっちゃんのHPを作っていた頃に出会った
古ーい友人




ネッ友なので
まだ一度も会ったことがないんだけど


なぜかそんな気が全くしない(笑)


ありがとねー!
ミネラルたっぷり。
愛情たっぷり。

美味しくいただきましたあ♪






今日はまた
浮腫がひどくなり

体重1Kg+

何なんやろなー(=_=)


もしかして低気圧に関係あんのかしら。



そんな日は楽しく顔弁。


「機嫌の良いおっさん」
20150108090453d28.jpg

さあ、ダンナは今日は顔弁だと認識するか!?





「ご主人さんのお弁当って あれだけなの?」
と心配してくれるヤツがいて



いやいや、顔だけじゃありませんからーーー!

ちゃんとオカズも別便でありますからーーー!
201501080904527c0.jpg
えらいっ




ってだから・・

直メせんでも・・


せっかくやから、コメ使ってけれ・・・(笑)






関連記事

COMMENT▼

Facebento( ̄▽ ̄)b

師匠!
あたしは2003年ネットデビューだもんで
干支をちょうど一巡りのお付き合いでごいす♪

顔弁のますますのご発展(笑)と
むくみちゃんがこぴっと落ち着けるコマンド発動できるよう
師匠に尻向けて富士山拝んでるわv-263

だいち@山梨さま

おお~だいち先生!ようこそ~(^o^)/

そか、羊→羊のお付き合いであったか!
そら、ワンコも人も歳取るわな~。。。
あと羊が5頭揃うくらいまで、お付き合いキボン♪

まだお約束のれっちゃん弁当作成できてませんが
モワッとグレー弁当も勇気でませんが(笑)

枯露柿食べて今日も元気!!
だいち先生がケツ向けて祈ってくれてるお陰だよ~~~e-460

No Subject

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

顔弁…
「機嫌の良いおっさん」ですか?
「機嫌の悪いおっさん」か「田中邦衛」かと思いました(6 ̄  ̄)

今年も独自の美的センス全開ですね ( ̄▽+ ̄*)

ねこまるさま

明けましておめでとうございます(^o^)/

あれ?おっさんの口角あがってません?
少し目も細めてまっせ。ホラ、うっすら笑ってるでしょ?
田中邦衛なら前髪はもうちょっと短く・・

ってか、アタシが今田中邦衛よ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/215-30ac5d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索