napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

背中合わせ

どうにも体調がすぐれないので


お家で大人しく

れっちゃんと山を歩いたときの写真を
整頓してたらですね




山の彼はいつでも
DSCF4492_convert_20150102203712.jpg
私に背を向けている。







仲が悪い?
5527f650fd8d4b6bcb668b557b87ca6a_s_convert_20150116102218.jpg







いや、私はこんなんがいいんですけど
b49c09da992cb751f4325fbfe69f2b5f_s_convert_20150116091622.jpg








でも彼はきっとこんなイメージ。







「オレの背中は預けた!」
11004071484_convert_20150116091640.jpg
「オマエはそっちを頼む!」






ww
DSCF7018_convert_20150102203624.jpg







犬がこうしたら
上に見てるとか
下に見てるとか


チンケな占いみたいなことに
一喜一憂してないで(笑)




1日1回犬のケツを押さえましょう

なんて
おまじないしてる時間があったら



共に歩け!
共に時間と経験を共有せよ!






私は彼を試さない。

私は彼の「イヤだ」の気持ちを受け止める。




突然ケツなんざ抑えれば
多分彼は驚いてガウるだろうが




だけど私たちは親友だ。
DSCF1993_convert_20150102203734.jpg
私たちは
イノチを預けあうことを知っている。




共に生きるパートナーだから

占いもおまじないも


いらない。









関連記事

COMMENT▼

いい写真♪♪

背中をど突いてブランコ揺らしたり
大気圏を飛び越す勢いのシーソーとか(笑)
れっちゃん、背中向けてても耳がかーちゃんの動きにロックオン!(b_d)

状況に合わせたインターバル大切…
少しゆっくりさせろ!とベル氏14歳の最近の口癖(笑)

だいち@山梨さま

あの動画には入院中どれほど救われたか・・・
諏訪大社の肩もみやら樹海の鬼ごっこやら?(笑)
今でも時々ブランコ押してなごんでますのよー。e-272

守ってるつもりが守られてたり。支えてるつもりが頼ってたり。
尊敬されたければ、まずそれに値する人間になれ!ってとこよねん。

ベルさん忙しいのか。(笑)
まあまあ、忙しくできるのも幸せのうちだぞーと肩を組んで小一時間
お茶飲みに参ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/216-47549123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうちゃん

ブログ内検索