napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

与える裏側に

今日日のわんこってさー

アレコレ、優遇されてるよね。


自動給餌器やら、給水器やら・・
お便利グッズの数々。

ハウスだっていろんな形で色んな広さの。

オモチャもすごいぞ。
服だって。
フードも、オヤツも。

ベッドに至っては
人間用より遥かに種類も多いんでね?

モダ~ンなデザインから
キュ~トなものまで

ありとあらゆるモノが用意されてる。




グッズだけじゃないよね、
まさにゆりかごから墓場までのノリで
家に来たその日から見送る瞬間まで

子犬のしつけから
老犬の何やらまで。


とにかく、何から何まで!
手厚~いお膳立て。



うん、それはそれでアリだと思うのよ。
もちろん、思うのよ。

でも、でもさ・・・


ぶっちゃけ、すげー違和感があるのさね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索