napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

不思議体質

雪がチラつく中、今日も放射線治療へ。

今日の定食は、普通やったぞ。
(昨日がマズすぎた)


この病院、駐車場が有料やねんな。
3時間まで、100円。

ショッピングモールなんかによくある、
ドライブスルー方式の精算機でさ。


今日も治療が終わって
駐車券を精算機に入れたんな。

そしたら、機械のお姉さん喋るやん?
「料金ハ 100円 デス」
みたいな。

入れたわな、100円。



そしたらな、

今日はお姉さん
何を血迷ったか


「イチマンエン・・出庫シテクダサイ」



一万円言うたー!?

確かに言うたーー!!

しかもつぶやいたーーー



ちゃんと100円と表示されて
ちゃんと100円入れて
ちゃんと出庫してクダサイと言っとるけど

その イチマンエン が気になって

もしや一万円もらった気になって
おつりジャラジャラ出してくれるのではなかろうかと


3分ほど精算機の前で
待ってみたんやけど

・・・・・。

まあ、
何も起こらんわな。

ヒジに、ちょっと雪が積もっただけやったな。




昨日は昨日で
夜友達にラインしとってん。

そしたらな、勝手にipadがその子に電話かけよるねん。

ポコペポコペ♪
(ちゃうてーー!)終了ボタン

ポコペポコペ♪
(いやいやいや、かけてないーーー)終了ボタン

ポコペポコペ♪
(なんで勝手にかけよるんーー!?)終了ボタン連打

ポコペポコペ♪
(キモチ悪ううう~~~~!?!?)電源落とす


結局4回「着信アリ」て表示されたし。
ごめんな、Tちゃん。



電気屋体質ってあるらしいけど
不思議体質ってのもあるんやろか?









関連記事

COMMENT▼

着信あり・・・

仕事から帰宅後、LINE表示で先生からの着信が。
そんなに急用はないはず。きっと操作ミスかな、と思いフォルダ?を開くと・・・
怒濤の着信アリ(笑)

大爆笑させていただきました♡

ちゃんすさま

もーホント怖かったわーー。
一瞬「ipadヒザで半分に折るしかない!」と思たわ。
(今もってLINEってやつがイマイチ分からへん)

これから、電話するときLINEで連絡してからかけるわー。
ってあんま意味ないーー。

お騒がせして、ごめんなあ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/238-ae75af85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索