napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

現状覚え書き

ちょっとずつ、体力回復ちう。



軽い動きなら、1時間くらい連続稼動できるように。




さらに、夜も熟睡できる時間が延びてきて。

それでも、まだやっぱり朝4時に目が覚めるんだけどね。^^;




体調の変化覚え書き。


脱毛はまだ今のところなし。



喉の痛み・・・
粘膜がヤラレる副作用が出てきたみたい。

でもまだ口内炎は出来てない。
エライぞ、アタシの免疫力!



粘膜つながりか?
コンタクトが痛くて入れられない。
必然的に、メガネ生活。


加えて
とにかく日光がまぶしい。
外に出るにはグラサン必須。


ただし、コンタクト入れずにグラサンだから。
裸眼0.03と言われるアタシ。

ほぼ、何も見えてないのと同じ(笑)



頭痛。
時々やってくる。
すぐに去っていくけれども。



足の指の痺れ。
なぜか左足の親指と人差し指。
気がつくと痺れていたり、治っていたり。




吹き出物。
額、頬、何なら頭髪の中にも
一斉にブツブツが出てきた。

胸、背中にも同じく。

鏡で見ると、ありすぎてちょとキモチ悪い。。。




腫瘍の硬さの変化。
今までカッチカチやぞ!!な硬さだったのが、
少し柔らかくなってきた。

おかげで右を下にして眠れるように。



しかし、患部から突然出血。
コレかあ~。
「もうすぐ皮膚を突き破るぞ、癌の塊が外にはじけるぞ~」
と主治医が言ってたのは~・・


とりあえずガーゼで圧迫止血、
テープでバッテンにしとく。

今度の診察までこれで様子を見るか。




さて、抗癌剤が勝つか、
外に出たがる腫瘍が勝つか?




只今、白血球減少キャンペーン中のはず。(底値の時期)
数値は今度の診察時にチェック予定。





今のところ、覚悟していたよりは全然マシ。


まだまだ、イケルで!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/24-e23942fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索