napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

さすがやわ

血液検査の結果が出てんけど

放射線の影響が出てきてて
白血球が基準値よりも下がってんねんな。


ほらな。やっぱしー。

最近、検査せんでも
白血球が下がると分かるようになってきたわー。


友人のお見舞いに行きたいねんけどな。
彼女の体調とこの状態でタイミングが合わず
なかなか行かれへんのな。

頑張って欲しいわー。




さて。
我が家の期待のルーキー、かまお2号
20150124112459a52.jpg
ちょっと調子悪い~~~
過去記事:勝てるヒトいる?


何度か炊いてみたんやけど
水加減やら色々試行錯誤してみたんやけど


ほらな、炊飯器って
ご飯が炊き上がると真ん中あたりがふっくら盛り上がるやん?

ところがな、
かまお2号は

真ん中あたりがヘコむねん。

あのー、スポンジケーキ焼いて、
失敗したときみたいなん。

あきらかにおかしいやろ?
炊飯人生の中で、こんな炊き上がり初めて見た。



試しに食べてみたけど
アルデンテにもほどがあるーーーーって感じの芯の残り具合で

仕方ないからリゾット(つまりは雑炊)に転職させたわ。


かまお2号をマウンドに立たせる度に
我が家のメニューは強制的に雑炊になるという

ちょっと困ったちゃんやってん。


でもなー、誕生日のプレゼントにもらったやつやから。
保証書はあっても、レシートがあらへん。

「かまお、具合悪いからレシートおくれ」

とか、よー言わんし。



とりあえず、印のお客様相談室へ電話してみてん。
(かまお2号は印出身)


事情を説明したらな、
レシートなくてもかまへん、と。
無料で修理するから、と。

しかも、宅急便が箱持って取りに行くから、
ただブツを渡すだけでええ、と。


すごいやんなーーーー?


さらに、やで。

「修理中にご飯が炊けないとお困りでしょうから、
代替品レンタルしましょうか・・?」

レンタルやで!炊飯器の!!


ウチにはかまお1号がおるから、
レンタルはなしでええけどもさな。


うーん、すごいホスピタリティ。
一気に好きになったわ。



一流って、ちゃんと理由があるねんな。

提供するものに誇りがあるっていうな。
提供したものに責任を持つっていうな。


物販に限らへんね。
ウチらの仕事も、きっと同じやわ。



かまお2号、今夜復活への旅に出ました。




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/240-5c7b34ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索