napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

ヅラが回ると小人が生まれる

髪の毛。だいぶん復活はしてきたんやけど

前髪が伸びへん。


こないだテレビで大竹しのぶさん見て
他人とは思われへんかった。(頭だけ)


もしくはナイナイの岡村さん
もしくは東丈@幻魔大戦

とにかく眉毛と生え際が遠すぎる。ごく一般の主婦としては。



アフガンがうらやましい。
depositphotos_15431839-Afghan-hound.jpg





最近は前髪だけのヅラ+ワッチ帽でしのいでるんやけど
20150221102153cdf.jpg
基本姿勢@病院のトイレ(どんだけヒマ)


全体に毛が伸びてきたんでヅラと帽子が滑るねんな。
くるくると。
ずりずりと。



気が付くと90度回っとる
20150221102154714.jpg




反対にも回るしな。
20150221102156f39.jpg




上がりすぎ。
20150221102157ef1.jpg





下がりすぎ。
201502211021590c5.jpg



もー自由すぎるわ。



こないだのネイチャーウオークで
やっぱり気が付いたらいつの間にか90度回っとって

一緒に行った同僚に「回りよるねんこいつ!」て話してんな。



同僚「そういえば、何だか途中で小人感が増した気がしてたんですー」
(同僚:過去記事


なにそれ。

なによ小人感が増すて。




基本姿勢@ハイホー前
20150221102153cdf.jpg





ハイホー後
201502211023132c3.jpg






関連記事

COMMENT▼

No Subject

小人感w
前髪ついた帽子ありそうじゃない?
回らんやつ。

私も生え際遠くて、シートパックしてもおでこが隠れん!

No Subject

そうだ、私は前髪ないから眉毛のとこまで帽子おろしてるよ。
イメージ画像(真ん中)→http://ameblo.jp/suzuki-akko/image-11782192735-12858479046.html

華さま

前髪ついた帽子、あるねん。売ってんねん。持ってんねん。
でもな、髪の質感がイマイチでどこかよそよそしい頭になるねん。
まあ、結局小人になっとったらやっぱり残念なんやけどな。

オデコ半分(そこまで言うてない)までのシートパック♪
アゴを諦めるかデコを諦めるか。

華さま

真ん中て。真央ちゃんやん。w真ん中て。(笑)

この形が成立するのは、どこかに(後ろでも)毛が出てる、って
ことやろか。
前髪ヅラ諦めて、後ろヅラつけるかー。
万が一回った時のダメージは後ろの方が大きいけどな。

No Subject

この真央ちゃん可愛いから見せたかった(笑)

髪の毛、どこかから出てないと変なのかなぁ?
私、髪の毛を全部まとめてニット帽の中に入れてかぶるときあるよ。
うちの母はショートカットだから髪の毛出ない。
シートパックは本当におでこ半分w

小人感可愛いから伸びるまでこのままでいいかも!
早く伸びますように!!

華さま

やっぱしっかり真央ちゃん認識やん(笑)

えー ホンマに?1本も出てない?
ノーヘアにこの帽子かぶってみたら、なんとも不健康で
「えっと、何らかの事情が、あります」みたいな雰囲気になったんやん。
華さんやお母さんと、どこが違うんやろσ(‐_‐)

1ヶ月で1cm伸びるとしたら、前髪ゴールに達するまであと半年かかるわ!
やべー夏までに間に合うか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/252-3ada7d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索