napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

まだ2週間

ようやく夜も目が覚めずに
朝まで爆睡できるようになり。


気力・体力共にだいぶん戻ってきました。



とはいえ、やっぱりすぐにバテちゃいますけどね。(悔)



ん?

病気のせいじゃないって?
・・歳のせい?


そういわれりゃ、そんな気がしないでもないケド


うるせーよ。








急展開でお仕事できなくなってから、

2週間ちょっと。





まだ2週間!?
うっそーーーーーん




信頼できる同僚にピンチヒッターお任せして、
自分のメンテナンスに専念させてもらうことができたけど。

みなさんにきちんとお伝えできなかったな。。。




レッスンの曜日・その時間になると、
みんなの声が、顔が、浮かんでくる。


今頃、あんなことしてるかな、
こんなことしてるかな、
相談受けたあのこと、その後どうなったかな、
仲良く暮らせているかなって。



どの飼い主さんとも
もう長いおつきあいで、

遠くの親戚よりよっぽどしょっちゅう会っていて


一緒に来てくれるお子さんがどんどん成長していて
まるで自分の甥っ子姪っ子みたいで



どのわんこもすでにウチの子と同様で(笑)

ピッカピカの個性派揃い。

長所も短所もよーくわかってて


ウチの子と同じように時には「コリャ!!」と叱るけど
可愛くて愛しくて。





土・日・火の3日間。



ココロはいつも、教室にいます。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/27-b67a5a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索