napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

妻ですよ

風邪。相変わらずです。

ひどくなる気配もないけど、良くなる気配もあらへん。
安定滞在中。

多分、妖怪のせいやわ。



昨日の記事で「治ったらチュロス食べんねん!」て書いたら

早速優しい友人が
「チュロス届けましょか?」言うてくれました。(泣)


ありがとう。いえいえ、そういうつもりでは。

ええ。決して。

うん、ちゃうねん。

ホンマにちゃうねん。

・・ホンマのホンマにそういうつもりちゃうんやで。


・・・・。


・・ホンマよ?(もうええて)


なんで言えば言うほどウソくさくなるんやろ。




大人しく寝てりゃーいいんですが
なかなかそうもいかず。

チマチマと仕事してしまうのな。この貧乏性。



若干モーローとしつつPCに向かって作業してまして。
(もちろんヅラも外してまして)
(確かに目もすわってたかもしれない)


なにげに振り向いたらダンナと目が合いました。



ダンナ:「・・ハシビロコウ。」






いいえ、ダンナさま。ここにいるのはハシビロコウではありませんよ。長年連れ添った妻ですよ。
freephoto-creature-0005-616x616_convert_20150410133723.jpg




この春から、GK9にも新しい風が吹き始めます。

さあ、一体どうなりますことやら。


願わくば、竜巻でなくさわやかな春風であることを祈るばかりやわ。

そのためにも。はよ治そ。





ふふ、どんどん楽しみやで。
s003_408_convert_20150410140036.jpg






関連記事

COMMENT▼

No Subject

風邪早くよくなるといいね。
私は風邪ひいてないけど、起きたら15時だった。
なんでだろう\(^o^)/

私なんて布団に入って本読んでたら
「機関車トーマス」って言われました(; ̄ェ ̄)

華さま

もーーー風邪!いっこも良くならんーー。(T-T)

王子様がチューしてくれんかったからちゃう?
しゃーないから自分で起きた眠り姫(笑)

体がね、欲してるのよ。睡眠を。
寝れる時には寝る!コレ鉄則。

ねこまるさま

トーマス(笑)
きっと寒いときやったんやね。
うっすら微笑んどったかも。横目で何か見てたかも。

なにげにトーマスで検索したら、挿入歌「じこはおこるさ」て。
ええん?関係者(ほぼ当事者)が開き直ってええん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/283-2c7779b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索