napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

風邪

地味~~~~~に戦っております。風邪。

頭痛と倦怠感で起きられへんので、ひたすら平べったくなってます。

もう、褥瘡できそう。



昔はぱあーーっと熱が出て
すこーーーんて治ってたんやけど

去年くらいから熱が上がらなくなってきました。


こほ・・こほ・・ていつまでも辛気臭くキープする体質となり。(迷惑)

生き残ってる免疫たちが、ものすごーー時間かけて1粒ずつ追い出してるんやろな。


えらいぞ。もっと働け。



右脇のリンパに転移があったので、ごそっと取ってしまってんけど、

なるほど、こういうことか。
(病気になりやすく治りにくい)

大事やわー リンパ。変な名前やけど。リンパさんが見つけたん?



そんなわけで、まだ起きられず寝込んでおります。

早く二本足の生活に戻りたいわ!









関連記事

COMMENT▼

No Subject

応戦できたらいいのになぁ…。
風邪やっつけるのに。

【ハシビロコウ】=低燃費
旦那さまスルドイ!!
エコですわよエコ♪
全快まで丸投げで休んでから出てきて( ´ ▽ ` )ノ

華さま

ありがとう~~o(T∇T)o
ほんの少しやけど、盛り返してきた。
リンパ頑張ってウイルス10000個くらい追い出してくれたかも。
この調子でがんばるうぅ~~

Re: タイトルなし

ありがとう~~~!おかげさまで、復活の兆☆

だけどハシビロコウって、狩りがヘタらしいな。
んで、失敗した時は他の鳥に八つ当たりするとか。
気が長いんか短いんかよう分からん。。。そこも含めて、スルドイー!!かも。ぷぷ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/284-2c2ead2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうちゃん

ブログ内検索