napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

楽しい、美味しい=幸せ

風邪、おかげさまでだいぶん楽になってきました。

だけど相変わらずのズルゲホで、
周りの方々には多分不愉快きわまりない。ほんまごめんなさい。でも許して。



もうすぐしつけ教室の春の運動会。

去年は抗がん剤治療のため動けず、細々とお手伝いをさせてもらうのみでしたが。
過去記事:しょど~


今年はバリバリ動けるようになったーー♪
・・かというとやはりそうでもなく。

1時間立ち続けることができへん。
途中、座るかしゃがむかうずくまるかして、インターバルをおかんともたへんのな。


はい、今年も役立たず決定。




黙々と景品の準備をする同僚。もはや倉庫のひと。
2015041511003516c.jpg
財力なし、コネなし、体力なしの3Nのワタクシは
今年は(も)景品を提供することできず。(ドルチェ様、いつもありがとうございます(-人-))


ウザく横で応援する以外の術をもたない。
(むしろおらん方が仕事が進んだんじゃないか疑惑)



今度の日曜日。

わんこと飼い主さんたちの、
一生懸命準備した同僚の、
開催にかかわる全ての人たちの、

想いが輝く一日となりますように。




先日、Mちゃんパパとママからステキなおみやげ頂きました。
20150415110029851.jpg
て、見えへんしー。




なんでか?ブッチさんが離れません。
20150415110032782.jpg





すりす~り すりす~~り
2015041511003172e.jpg





ちょっと邪魔やしどいてーー
20150415110034075.jpg
むぎゅ(二重あご(萌))





うすくち醤油発祥の地、龍野のおしょうゆ。
20150415110722c89.jpg

「今までのおしょうゆって何やったん!?て思うくらい美味しいですよ!」
といただいたんですが

今までのおしょうゆって何やったん!?て思うくらい美味しかったです。


「ぅうんまっ!」=「しあわせーー!」と同意語やんな。

Mちゃんパパさんママさん、幸せをありがとうございました♪





関連記事

COMMENT▼

No Subject

風邪気味にも関わらず、運動会の準備をお手伝いいただきありがとうございました(*^^*)
長年連れ添った夫婦のように、作業がサクサク進みました!
準備も大詰めです。ラストスパート頑張ります!

あのお醤油。。。ホンマにめっちゃ美味しすぎます。
(使いすぎでしょうか。もう残り少ないですf^_^;)
Mちゃんのパパさんとママさんに感謝感謝です🎶

Kalin'sMomさま

いーーーえ、とんでもございません。
Kalin'sMomさんの仕事量に比べれば。屁ですわ、屁。
いよいよ明後日やんね。お天気もセーフかな?
きっと楽しいイベントになりますよ(^_-) ☆

お醤油、ほんまにおいしかったですね。
薫り高くてなんとも。身近な調味料・お醤油を再認識しました。
まだまだこの世には身近なワンダーがあるんやね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/285-47c0625b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうちゃん

ブログ内検索