napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

一心同体

なんなんでしょ~か、相変わらずの鼻ズルに、
今度は頭痛まで参戦してきました。

いつになったらスッキリすんの。(ついに怒り始めたー)


ポンコツながらにあれこれ慌しい日々を過ごしております。

3歩進んで、2歩休憩。

毎日、大好きな人たちに囲まれて幸せに過ごしております。感謝感謝。



来週GW明けに、CT撮ることになりました。
ガン治療1周年記念 検診。

再発転移がないことを祈るのみ。

なんかイヤー。毎月の血液検査もそうやけど、

「綱、渡ってまーす」なかんじ。

自分が進行ガンであることを、忘れさせてはもらえん。

これが果たして、精神衛生上良いのかどうか・・やんな。

次に明らかな症状が出るまで、病院やーーーんぴ!ってのも
アリなんだろかなぁ・・なんてチラと思ったり。

まあ、結果は目に見えとるわな。いや、いずれも似たようなもんか。




ただいまウチのPCも絶不調・・

メールしててもネット繋いでも、突然

どーーーーーん て青い画面が出てくる。

見知らぬ言語(英語やろ)がずらずらーて書いてある画面。
多分、どこかしらがなにかしら調子悪いんですけどっ!て言うてるんやと思うけど。

お願い。日本語で言って。


てことで、ダンナがリカバリーしてくれました。

データ逃すためにいらんデータ捨てて・・
(多分、PCの中が我が家で一番片付いとる)

入れなおして、おおスッキリーーーーー♪
軽い軽いーーー♪


ニンゲンもリカバリーできたらええのになあ。
いらんもん捨てて。
悪いとこ修繕して。
新しく入れなおして。じゃーん。元気なったでーて。


アナタ(PC)はワタシ、ワタシはアナタ~♪
共に調子よく過ごそうぞ。



て何よその画面 どーーーーーーーん 


見覚えのある青い画面 どーーーーーーーん



いっやーーー気ぃ悪う。(泣)






関連記事

COMMENT▼

No Subject

私も青画面や英語いっぱい画面見たことあるーーーーー!
青や赤や黄に色が次々変わる画面も見たことあるーーーーー!!
怖いね怖いね。
うちは夫も私もPCをどうにかするスキルを持ち合わせてないから
こうなったら壊れるまで騙し騙し使うしかない^^;

風邪スッキリしないんかー。
怒りで吹き飛ばせ!

全然関係ないけど、浅田美代子の飼ってた犬21歳まで生きたんだって!!
その次に飼った犬は20歳と17歳だと。すごすぎる!!
今テレビでやってる。

華さま

きゃー華さんも!こわいこわい。
だけど青や赤や黄に色が変わるカラフル画面はまだ見たことない・・
信号か。クリスマスか。
だけどもうウチの子はどうやら完全アウトみたいだから、GW中に買い替えやわ(泣)
また出費があーーー!

17歳と20歳と21歳のわんこ!?ご長寿!!もうネコさん並やん。
真央ちゃんちは犬を長寿にさせる何か酵母でもおるんやろか。
もらいにいきたい。世紀の大発見。
小梅タンもれっちゃんも、後に続けーーー!!

No Subject

真央ちゃんじゃなくて美代ちゃん!美代ちゃん!!
浅田と言えば真央ちゃんとインプットされてるのね( ̄∀ ̄)

華さま

あ~~~美代ちゃん。美代ちゃんのほうね(笑)
やーね、思い込みから離れられない歳になったわ。

Q,浅田○○ちゃん=○○をうめよ。
A,アメ
A,龍太郎(アサダ違い+字余り)

うちのは黒いのに白字で
ずらずらずらずらぁーーー!て。
いくら甲州人だってこんねんずらずら言わんらに!てくらい。
変なモンが不可侵条約犯して領域侵犯してるのはわかってるのだが、、
パソコン前に座って
「立ち去れ立ち去れぇぇぇい!この紋所が目に入らぬかぁあああ!」するのが面倒なお年頃なの。。。
あったかくなったから旦那さまを見倣って駆除態勢に入る!!かもしれない(^◇^;)

だいち@山梨さま

うわあああーー
だいち先生とこは黒地に白字ですかい。
色んなバリエーションがあるんやな。知らんかった。
そして意外とみんなどーーーーーん経験してたんや。仲間仲間。

ウチはお祓いしてみたんやけど、お札(お祓いソフト)が負けっぱなし。
どのメーカーのお札も作動させたとたんに凍りつくという。どーーーーーーん。
XPやから、サポート切れてお札会社にも見捨てられてるぽい。
我が家の分まで!駆除しまくって仇を打ってー(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/290-977ad9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索