napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

急いでお願い。

PC、新しいのんを注文しました。

モニターはあるんで、本体のみ。


清水の舞台、突き落とされたわ。
いや、けつまづいて自分で落ちたんか。


まあかなり安かったからそれにしたんやけども

ネットで注文したら返信メールがきて


「注文ありがとー♪」

「おっけー♪今から作るから!2週間くらい待っててね!」

(もうちょっとまじめな文やけど)


・・・・・・。


今から作るんかーーーい。



パソコンなんて、こう、工場でベルトコンベアーかなんかでずらーっと並んで
大量生産されてるもんやと思っとったけど。ちがうん?

「注文入りましたー」て。

「ほな、今から作るわー」て。王○のギョーザか。

そんなもんなん???





今日は仕事(の冷やかし)行ったあと、珍しく時間があったんで同僚とランチへ。

ウチの近所のお店やけど、お好み焼きもそば焼きも、美味しいと評判のお店やねん。
ちょっと居酒屋チックやけど。

そして”すじこん”が名物でめちゃウマい。

いや、ホンマ美味しい。絶品。
定期的に食べたくなる。


その美味しさを画像でお届けしようと思ったんやけど。



我に返ったら鉄板きれーーーーになってました。
20150501203316f49.jpg
ごめんなさい。食レポ、失敗。





関連記事

COMMENT▼

No Subject

注文受けてから作るのー!?びっくり。
小人感あふれるニット帽の人たちが作ってるのを妄想したw

お好み焼きと焼きそば食べたい( ^)o(^ )

華さま

だよねー?まじですかい。
それで間に合うのか。そんなに売れてないのか。むしろ不安やわ。

赤い帽子の人たちがね、ハイホーってね、ドライバー持って注文書片手に。(笑)

お好み焼きと焼きそばとぜったいぜったいすじこん!
で、デザートはパンケーキと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/292-8c2408eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索