napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

GWいかがお過ごしですか

ごーるでんういーく。

みなさま、堪能していらっしゃいますでしょうか。

キャンプとか。
ユニバとか。
BBQとか。

ええですねえ。それはそれは。(いきなり嫉妬か)



私の体力がいまだ戻り切らないということと

なんやかんや細かく忙しいのもあって
盛大にお出かけするチャンスもなく。

ひたすら電話とLINEとPCのトライアングル的なムーブをしております。現代っ子。


まあそんな中で特筆すべき出来事と言えば



近所にできたセルフタイプのそば屋へ行ったことと
20150505001252b8c.jpg




業○スーパーでとっても赤身のお肉を買って焼いて食べたことと
20150505001253ff3.jpg




ボールに入れてポン酢とマヨネーズであえたモヤシをお皿に移すとき

最後のほうで

モヤシがみんな同じ方向を向いちゃって

菜箸でいくら掻き出しても間をすり抜けるっていう

ちょっとイラっとする出来事がありました。



そんな有意義なゴールデンウイーク。






関連記事

COMMENT▼

ごるでんういーく。
知り合いを通じて鹿肉をいただきまして。
ジビエ・ブームらしいんですが
高齢犬に効果!?の謳い文句が
つぶらな老眼に飛び込んだんで
鹿肉ジャーキー作りました。

そんなごるでんういーくでした
\(^o^)/

だいち@山梨さま

高タンパク低カロリーのお肉やね。
シシ神様のご加護により、ベルクマさんご長寿間違いなし!
なんならクマさん、自分で獲りに行く勢いで!
若輩者ながら、れっちゃんも馳せ参じ候・・
きっと鹿さんに向かってカーミングシグナル出しながら、
クマさんの後ろへそっと隠れると思う・・

いつか絶対甲斐の山を歩いてみたい。(`・ω・´)

∑(゚Д゚)…言われてみればクマさん
甲斐の虎の血を受け継ぐ者(かもしれない)のだった。。。
ウィードに付き従い、影のように木を飛び…ないないw

今回は手に入った肉量が少しだったのでベルクマと肉ルートのおうちのシニアで分配だけど次回入手したられっちゃんにも(^ω^)っ肉

だいち@山梨さま

そーよ。一銃一狗で山を巡り、一代一主で忠義を尽くす。
28歳の驚異的ご長寿の可能性を秘めた甲斐の血をひく者よ。
ただいまぬこに首ったけ(笑)

わーい^^ もし次回、ベルクマ氏が食べきれないほどだったら、ぜひ!
だけど間違ってもシシ神様の首は送らないでけろー。(返却命がけ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/295-81dd9bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索