napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

CTとPC

GW明け一発目のお仕事

CT検査に行ってきました。

これで再発・転移がなければ、無事1年生進級やねんけど。

結果が出るまでの1週間。またドキドキやわ。ユウウツやわ。


いつも思うんやけど
CTて駅の気分にならへん?

電車の音やねん。到着したーとか発車したーとか。
礼二やったら絶対喋ってるわ。


んで造影剤な。

いやもう。あの臭い、なじまれへん。
息が、造影剤。
点滴の針刺すだけでもイヤやのに。

苦行の末に、やっと電車が発車する。


イヤやからいつも撮影中は死んだフリ(寝たフリと言え)するんですが

今回あまりに魂を飛ばしすぎて、最後に血圧測ったら80台まで下がってました。
身体って正直ーー。



イヤなことは死んだフリ・・なタヌキ女の私ですが、

6.7.8月にセミナーします!

これはシャッキリ起きてやります!(当たり前やろ)

そやけどPCがまだ来いへん!どうしよ!!

-----------------------------------------

『これからの動物病院に求められる犬の問題行動アドバイス2』

2015年6月7日(日)  14:00~17:00
大阪ペピイ動物看護専門学校

詳細・お申込みはコチラ

-----------------------------------------

『神戸市動物管理センター飼い犬しつけ方教室 咬みぐせ防止コース』

2015年7月9日(木) 14:00~16:00
神戸市動物管理センター

詳細・お申込みはコチラ

※神戸市内在住、かつ現に犬を飼育している方対象

-----------------------------------------

『もっとよくわかる!愛犬のきもち~犬はこんなに喋っている・ボディランゲージ~』

2015年8月24日(月) 13:30~16:30
大阪市中央会館

詳細・お申込みはコチラ

-----------------------------------------


相変わらずのWATANABEワールド全開ですが

だけど伝えたいことは、真剣です。









関連記事

COMMENT▼

No Subject

神戸だったら受けたかったボディーランゲージコース!
ゆきんこが今、何を思ってるのかめっちゃ知りたい!!
が、あたしにとって大阪は遠いT_T

ブログ、リンクさせていただきますね!
あたしのノー天気ブログがご迷惑おかけしませんように。

ルーシー母。さま

リンクありがとうございます♪
ノーテンキなら負けてないー( ;∀;)←なぜ泣く

もし神戸で開催することがあればぜひ!ぜひ!!
てか左手と左膝大丈夫??
”チーム歩いてナンボ”は身体が資本。
一緒に悩ませてもらうから。よかったらいつでも声かけてなー。心配やあ。(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/296-40b2cf30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうちゃん

ブログ内検索