napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

また会う日まで

いつまでも
絶えることなく

友達でいよう

今日の日は
さようなら

また会う日まで














抜け始めて分かる。
髪は長~~い友達。
(このCM分かる人は多分アタシと同世代(笑))




抗癌剤入れて
ぴったんこ2週間で来ました・・・



だつもー。



お見事。




お風呂で髪を洗っているときに、アヤシイ雰囲気・・



シャンプーしてる指に続々と毛が絡んで、




生えてる毛をシャンプーしてるのか?

抜けた毛を洗ってんのか??



よく分からない状態になりました。





お湯で流しても
いつまでたっても髪は抜け続ける・・・





排水口に溜まっていく、
毛髪の束。。。







ホラ~~~~





でも、このホラーな状態がリビングで起きるのもナンだし


いっそお風呂で抜けるだけ抜いたほうが
片付けやすいのではっ!?





すい~(手ぐし)
ズルズル。


すい~
ズルズル。




時々、白髪も混じって抜ける。

「オマエは抜けてよし。」
ちょっと微笑み。




すい~
ズルズル。。。。



かれこれ40分。


終わらん。







エエ歳したオンナが
風呂場で髪を抜く・・・


時々微笑みながら・・・




ヤバイ。




客観的に見て、これはヤバイ図である。



今日はこんなとこにしとこう。










で、コンディショナーはするべきか。



どうせ数日内に全部抜けるなら、高待遇は必要ないのか?

それとも、今までの労をねぎらうのが、人の道というものか??





うん、人の道を選ぼう。



今まで、私の頭を守ってくれてありがとう。

たっぷり、栄養をお吸い。







・・・生えてる毛にコンディショナーしてるのか?

抜けた毛にしてんのか???





またもや分からない状態になり。

ちょっとイラっとしたのであった。




もしかして、だつもー始まったかも?
datumo1.jpg
1日目。





本格的にだつもースタート。
ホラーな風呂を終え。
datumo2.jpg
2日目。







それでもまだ全然残ってる!!!!!
あんなに抜けたのに!!




大事な頭、守ってくれてるんだな。



ありがとう、モウハツたち。



次に会うのは1年後になるのかな・・

また会おう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/30-d177ca7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうちゃん

ブログ内検索